「男のシンボルの大きさを知る方法」 お前らはどのくらい?

1:2016/06/29(水) 22:17:58.32 ID:
2:2016/06/29(水) 22:18:30.30 ID:
156センチ
中学の時のあだ名がマッコウ先輩
4:2016/06/29(水) 22:19:01.44 ID:
これだと俺はものすごく大きくないとおかしいのだが
9:2016/06/29(水) 22:20:43.81 ID:
>>4
思春期に小太り~デブだと総じて短小
8:2016/06/29(水) 22:20:40.52 ID:
鼻がデカイ奴はってのは聞いたことあるけどな
21:2016/06/29(水) 22:29:06.53 ID:
お前らうpしろやコラ
見たいぞ
26:2016/06/29(水) 22:34:04.34 ID:
18.5cmの俺は人差し指の先端が中指の爪の根元までしかない
薬指は中指の爪の半分よりちょい上
29:2016/06/29(水) 22:38:14.09 ID:

右側
必死で薬指を長く見せようとする努力が、手の甲からすごく伝わってくる

30:2016/06/29(水) 22:39:45.53 ID:
14くらいしかないんだが
33:2016/06/29(水) 22:42:26.35 ID:
お前ら手でいいからうpしろん
34:2016/06/29(水) 22:44:09.57 ID:
>>33
指紋が消えて久しいアトピーの手だが
44:2016/06/29(水) 22:56:32.82 ID:
この画像の例だと、指の反らせ方で中指と薬指をちょっと長く見せることも出来るよね。
68:2016/06/29(水) 23:30:56.50 ID:
40歳にもなると問題は大きさより立ちのほうだな。気合入れないと中折れするぜ。
71:2016/06/29(水) 23:33:52.29 ID:
右側だけど平常5cm勃起時12.5cm死にたい
72:2016/06/29(水) 23:36:29.04 ID:
>>71
5cmは可哀想だが生きろ
73:2016/06/29(水) 23:37:40.77 ID:
大きい小さいの境目ってどれくらいなんだよw あまりにも適当すぎるぞ
同様ネタで人差し指と中指くっつけたのがサイズとか昔言われてたな
104:2016/06/30(木) 04:38:17.28 ID:
身長163のホビットだけど息子は恥骨から20cmある
誰も信じてくれない知ってるのは彼女だけ
126:2016/06/30(木) 06:53:24.58 ID:
そういやむかし鼻が大きいとでかいとか
足首が細いと締まりがいいとか言ってたな
思春期って下らねえなw
145:2016/06/30(木) 08:47:44.34 ID:
普通のコンドームが入らないから不便だ
長さ違えど太さほとんど同じなんだろうか
147:2016/06/30(木) 09:03:50.11 ID:
>>145
そこがいまだによくわからんのよね。

聞けば長さも太さも普通くらいなのに普通サイズがキツイ。
傘とかのせいなのだろうか。

153:2016/06/30(木) 12:05:53.31 ID:
よく手で握って亀頭が出たらデカイという話を聞くが
あれは片手で握っての話なんだな
俺は両手で握って亀頭が出るから、俺はデカめなのかな
と思ってたがw
173:2016/07/01(金) 00:46:30.46 ID:
右手と左手で違うんですが
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29fOHQC