プロ野球ヤクルトの助っ人外国人がベンチで味方にキレて日本人選手泣く

1:2016/06/27(月) 06:54:55.76 ID:


19:2016/06/27(月) 08:21:46.27 ID:
>>1
別スレより転載

確かに後逸はしたけど元はといえば打たれる奴が悪いんだよ

79:2016/06/27(月) 15:42:44.36 ID:
>>19
ピッチャーやってた中学時代思い出した
味方にこんなプレーばっかされて俺は野球をやめた
89:2016/06/27(月) 15:55:50.88 ID:
>>79
ランナー一塁でやや強めのサードゴロ正面をトンネル
カバーしたレフトもトンネルで2失点て経験はあるまい
119:2016/06/27(月) 20:16:17.32 ID:
>>89
1アウト1、2塁でショート真っ正面のゴロをショートトンネル、レフト後逸で3店入れられたことがある・・・
14:2016/06/27(月) 08:13:21.27 ID:
守備でとんでもないエラーして同点に追い付かれた
30:2016/06/27(月) 08:53:48.51 ID:
普通の外人でもこえーのに鍛えた外人にキレられたら怖いわ
34:2016/06/27(月) 08:59:25.28 ID:
アレでキレない奴居ないと思うけどな
35:2016/06/27(月) 08:59:39.76 ID:
GIF見るとセカンドランナーを返さないように突っ込んだんだろ
54:2016/06/27(月) 14:36:16.64 ID:
昔、カープにいたロペスという外人選手が前田智徳にブチ切れて泣かしたことがあったな
理由はロペスがヒット打ったのにセカンドランナーの前田の怠慢走塁でホームに帰らなかったので打点を1つ損したからというもの
前田はアキレス腱痛で全力疾走できないことを知らなかったのがそもそもの原因
83:2016/06/27(月) 15:51:11.14 ID:
>>54
あったなぁ
ロペス好きだった
逆に前田は嫌いだ、走れない奴がプロ名乗るなよ
自分は一点の成績が評価の全て、かたや走らなくてもレジェンド
そりゃロペスも切れるわ
56:2016/06/27(月) 14:41:39.50 ID:
マジかよ最低だなパリッシュ
とりあえずワニ肉でも食って落ち着けよ
103:2016/06/27(月) 17:54:53.68 ID:
>>56
パリッシュがヤクから阪神に移籍したとき大阪の居酒屋でワニ出す店いっぱい出現したのを思い出したわ
92:2016/06/27(月) 15:59:53.46 ID:
これはキレてもしゃーない
エラーした選手は罰金すごそうだね
106:2016/06/27(月) 18:01:39.07 ID:
なんか、阪神の下柳もよく切れて若手が大変だったみたいだけど、

下柳によく似てるなw

124:2016/06/27(月) 21:51:14.82 ID:
>>106
ヘマした秀太にぶちギレてグラブ叩きつけてたなぁ
秀太ベンチに戻るの嫌だったろうな
129:2016/06/27(月) 22:02:49.42 ID:
オンド「この沖縄のへたくそ野郎が!アメリカ人に文句ばっかり言って犯罪者に仕立て上げやがって!!」
非屋根「でもレイプ殺人事件があったじゃないか・・・」
オンド「わりゃそんなんやからアメリカ人は誰も沖縄好きにならんのじゃい!すぐに辺野古に移設しろよ!」
非屋根「そんなこと言ったらオール沖縄にボコボコにされてまう・・」
145:2016/06/28(火) 00:09:28.67 ID:
一茂をバックに完全試合をした槇原を見習え
148:2016/06/28(火) 00:26:23.82 ID:
威勢のいい張本は現役時代は外人に対してどうだったの?
151:2016/06/28(火) 01:08:40.88 ID:
最下位にいるチームの選手がおとなしくしてどうすんだよ。

このままなら全員がクビになるくらいの覚悟で挑まないと話にもならん
これはオンドルセクの方が正しい。

といってもどこまでもぬるま湯だもんな >日本球界

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29hTpML