【画像】広瀬すずの顔整いすぎwwwww

1:2016/06/29(水) 07:08:52.04 ID:

これで若くて声も良くて女優としての実力もあるから無敵だわ
3:2016/06/29(水) 07:10:14.66 ID:
この画像だけでも何時間も見てられる
7:2016/06/29(水) 07:11:03.90 ID:
照明の仕事けなしてたやつ?
27:2016/06/29(水) 07:14:30.30 ID:
自分が小馬鹿にされたわけでもないのに
目の色変えてコイツに正義の鉄槌を食らわそうとする奴www
34:2016/06/29(水) 07:15:21.03 ID:
>>27
ほんこれ
38:2016/06/29(水) 07:15:46.59 ID:
性格が悪かったとしても可愛いよな
一時期アホな陰キャに晒し上げられて叩かれとったけどだからといって可愛くなくなる訳じゃない
50:2016/06/29(水) 07:19:30.67 ID:
演技うまいってあつかいなの?
声キンキンさせて学芸会みたいな演技にみえる
58:2016/06/29(水) 07:21:03.16 ID:
>>50
ちはやふる見てこい
あの若さであの演技できるやつ他にいないから
55:2016/06/29(水) 07:20:28.44 ID:
おれの顔
よく堀北真希って言ってる
70:2016/06/29(水) 07:23:32.30 ID:
>>55
これは刃牙
57:2016/06/29(水) 07:20:44.69 ID:
よく見たらアリスと結構にてる
64:2016/06/29(水) 07:22:12.37 ID:
性格最悪やけどなんだかんだクッソ可愛いのが悔しいわ
75:2016/06/29(水) 07:25:43.18 ID:
>>64
むしろ周りで生きてる人間で性格悪いヤツなんてアホみたいにいるからね、むしろ性格悪いやつの方が多いよね。
80:2016/06/29(水) 07:29:29.46 ID:
正直顔ごつくないか
ぎりぎり美人のラインに入ってる感じや
90:2016/06/29(水) 07:34:35.83 ID:
森野のせいで森野にしか見えなくなった
おまけに森野の性格もクズなんじゃないかと思えてしまうようになった
104:2016/06/29(水) 07:38:40.62 ID:
>>90
森野はクズやぞ
ファンに舌打ちやぞ
94:2016/06/29(水) 07:35:48.35 ID:
すずもカンナもチビやろ?
チビは大成せんよ
チビが可愛いのは若い時だけ
25越えると一気に魅力なくなる
それにあがなえたのは深津絵里だけだから
97:2016/06/29(水) 07:36:48.49 ID:
>>94
ナイスバディじゃない?
99:2016/06/29(水) 07:36:59.78 ID:
>>94
カンナは知らんけどすずは158とかやからごくごく平均やで
108:2016/06/29(水) 07:39:44.69 ID:
耳出した方が絶対かわいい
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29d6jgi