【悲報】ぱるる島崎遥香さん顔面崩壊

1:2016/06/28(火) 10:53:48.13 ID:
顔デコボコなってる




2:2016/06/28(火) 10:55:37.87 ID:
顔には多少なりに凹凸はあるものよ
5:2016/06/28(火) 11:02:36.48 ID:
歯でも腫れてんでねえの
9:2016/06/28(火) 11:03:58.67 ID:
小顔にするために奥歯抜いたのコイツだっけ?
43:2016/06/28(火) 14:01:56.98 ID:
>>9
松田優作じゃね
11:2016/06/28(火) 11:05:59.43 ID:
思ったよりも可愛かった
14:2016/06/28(火) 11:10:00.01 ID:
急に派手なモデル気取り
急にナチュラル系女優気取り

ほんと寒いですねこの人

21:2016/06/28(火) 11:32:52.57 ID:
下からのアングルなのに顔デカイなんて
23:2016/06/28(火) 11:36:20.66 ID:
顔だけじゃなくて喋り方もおかしいからな
24:2016/06/28(火) 11:59:30.57 ID:
総選挙のスピーチ片言みたいになっててわろた
41:2016/06/28(火) 13:47:46.69 ID:
>>24
あのスピーチを「片言」と取る人もいるんだね
オレには 間の取り方 声の抑揚 表情 どれを取っても
他のメンバーとはひと味違う最高のスピーチとしか
思えないのだか まあ人の感性も様々だね
27:2016/06/28(火) 12:21:07.16 ID:
危機希林に似てきたな
28:2016/06/28(火) 12:36:19.43 ID:
ぱるるのふり幅を楽しめよ どうしても幼く見える可愛いぱるるを見たければ ↓
『ホーンテッド・キャンパス』2016年7月2日(土)ロードショー!でヒロインやってるよw
29:2016/06/28(火) 12:37:18.69 ID:
ホーンテッド・キャンパス
7/2公開




30:2016/06/28(火) 12:39:50.71 ID:
PTAのおばさん風になったね
32:2016/06/28(火) 12:59:49.00 ID:
あと3kg太ってもええんちゃう
37:2016/06/28(火) 13:26:54.35 ID:
ぱるるアンチが 顔の陰影が少ない所謂「のっぺり顔」
(薄い顔)好きなのは良くわかった 芸能界なら剛力さん
AKBGなら いずりなが代表的かな まあ顔の好みは
人それぞれだからね
46:2016/06/28(火) 14:24:07.33 ID:
>>37
島崎はどちらかといえばのっぺり顔だろ
48:2016/06/28(火) 14:42:01.95 ID:
痩せたからおかしくなった
もう昔のカワイイ顔には戻らない
52:2016/06/28(火) 16:58:53.00 ID:
はいはい。アンチのみなさん、今日も盛り上げてくれてありがとね。もうすぐ特大ブーメランが飛んでくるのでお楽しみに!
54:2016/06/28(火) 17:06:25.45 ID:
>>52
バーカ 飛ばせるわけねえやろ。あんなぐでたま女によ
57:2016/06/28(火) 17:19:01.69 ID:
精神的にもやられてそうなのを見れば
周防の馬鹿息子グループの魔の手が伸びてきたんだろ
バータレにはよくあること
秋豚もあいつらには逆らえないし
キモヲタは指くわえて表に出てくるものを持ち上げるしかないよな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29eNURX