俺氏、生活保護に永久就職決定(人生パラダイスすぎワロタwwww)

1:2016/05/19(木) 17:16:00.840 ID:
なんの不安も、なんのストレスもなく生活できて楽しすぎる
交友関係、結婚諦めなきゃならんが元から俺には関係ない話や!
2:2016/05/19(木) 17:16:41.033 ID:
慎ましく生きろよ出来損ない
3:2016/05/19(木) 17:16:53.694 ID:
むしろ結婚も引く手数多やろ
低所得者やメンヘラに限定されるが
4:2016/05/19(木) 17:17:03.411 ID:
おめでとう!とりあえず回転寿司でも食って来いよ
10:2016/05/19(木) 17:19:23.521 ID:
>>4
一緒に行こうず!
おごってやるよ!
14:2016/05/19(木) 17:20:24.805 ID:
>>10
割とガチな話、金回り良いと思われたら生活保護止められるからやめとけ
5:2016/05/19(木) 17:17:06.515 ID:
ズルしてなきゃもらってもいいよ
20:2016/05/19(木) 17:22:40.473 ID:
フリーターなんてやってるよりずーっといいよ
申告も予想以上に簡単
ワードで入力して印鑑押して郵送するだけ
21:2016/05/19(木) 17:23:30.581 ID:
>>20
ワード好きやで!
28:2016/05/19(木) 17:28:16.292 ID:
年齢は?
38:2016/05/19(木) 17:32:50.616 ID:
取り敢えずどんどん病院にいこうぜ
貰った薬はネットで売ろう
46:2016/05/19(木) 17:36:21.147 ID:
フリーターより稼いでる件
61:2016/05/19(木) 17:40:54.784 ID:
生活保護に永久就職は無いよ毎月毎月調子はどうですか?仕事出来そうですか探してますかと根負けするまで聞かれまくる
最近福祉課に行ったら爺さんが酒買ったと注意されてたが酒とパチンコは調べるらしいな
65:2016/05/19(木) 17:43:19.773 ID:
現物支給か商品券にすりゃいいのに
68:2016/05/19(木) 17:44:27.521 ID:
団地とかに住んでるの?
72:2016/05/19(木) 17:46:57.013 ID:
こっちとら毎日12時間以上連休なしで働いてんのにな…
俺も早くナマポが欲しい
74:2016/05/19(木) 17:47:25.576 ID:
遺産で貯金5000万あるけどタンスに隠しとけば生活保護うけられる?
77:2016/05/19(木) 17:52:42.709 ID:
ナマポで風俗とか行ったらバレるんだろうか
119:2016/05/19(木) 18:26:41.132 ID:
仕事が原因で死んだ友達とかいるから、生活保護もっと受けやすい世の中になって欲しい
会社に損失だすレベルの無能とかも生活保護受けて欲しいわ
労働力にならないカスは みたいなこと言う中世に生きてる様な奴も居るけど、そういう無教養の言葉なんて気にせず静かに慎ましく幸せに暮らしてほしい
122:2016/05/19(木) 18:28:16.451 ID:
>>119
わかってるでござるな
拙者たちを養う権利をやろう
129:2016/05/19(木) 18:45:52.278 ID:
ナマポは結局金使うから回り回って誰かの給料になるイメージなんだけどそんなだめなことなん?
137:2016/05/19(木) 19:10:51.228 ID:
国民年金すら払ってないからナマポ予備軍の俺のためにナマポは減らさないでくれ…
141:2016/05/19(木) 19:20:14.803 ID:
生活水準は
現役労働世代>>>年金>>>生活保護、となるのが正しい
決してその逆ではダメだ
144:2016/05/19(木) 19:26:58.501 ID:
>>141
その理屈が通用するのは
政治家が税金をまともに使えて
適度に大半の老人が寿命を終えて
経営者がしっかり正規雇用をして
しっかり給料払って
労働者が適度に金使ったうえで成り立つんだけど
それが成り立ってない現状でこの水準じゃなきゃダメだ(キリッ
とかお前の頭の中はファンタジーなのかな?
引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29ewlBw