朝コーヒー飲んで読書して海見に行ってジョギングしたり年金生活者みたいな生活してるんだが

1:2016/06/27(月) 14:48:55.70 ID:
ニート32歳です
もう社会復帰できる気がしない
5:2016/06/27(月) 14:51:07.75 ID:
>>1
親に介護が必要になったりしたらそれも終わりだよ
8:2016/06/27(月) 14:53:00.89 ID:
>>5
親が頓死して家を残したからの>>1の生活であってだなw
10:2016/06/27(月) 14:54:02.75 ID:
>>8
じゃあ今のままでいいじゃん
うらやましい
62:2016/06/27(月) 16:26:15.08 ID:
>>8
家を相続してるなら
今後は生活保護には頼れないね
43:2016/06/27(月) 15:58:56.23 ID:
>>1
海に行ったらビール飲んで寝転がって雲を見上げるのが風潮だろ
44:2016/06/27(月) 16:00:54.51 ID:
>>43
車なんで
66:2016/06/27(月) 16:33:37.26 ID:
>>1
朝起きるなんて健康的な生活じゃん
75:2016/06/27(月) 18:55:58.42 ID:
>>1
いいなあ
金さえあればそれが理想の生活
2:2016/06/27(月) 14:49:41.20 ID:
あ、社会に出たことないから社会復帰じゃないわ
3:2016/06/27(月) 14:50:00.03 ID:
村上春樹の小説の主人公みたいな生活じゃん
6:2016/06/27(月) 14:51:09.44 ID:
俺と春樹の違いはあっちは印税で何億も入ってくることだ
22:2016/06/27(月) 15:02:27.53 ID:
時々思うけどどうせウォーキングするなら
スティングとか配達とかのバイトやってみようかなと思うよね
23:2016/06/27(月) 15:03:21.02 ID:
家電配送とかのバイトでもいいんだけどね
47:2016/06/27(月) 16:02:37.54 ID:
>>23のことな
113:2016/06/29(水) 09:15:54.84 ID:
>>23
完全歩合の宅配業とか憧れるわ
体力的にきつくない量しか宅配しないってスタンスで
46:2016/06/27(月) 16:02:25.10 ID:
いいな羨ましい
52:2016/06/27(月) 16:10:27.79 ID:
すまん配送バイトはやってたからまたやってもいいんだけどって意味ね
引っ越しとかもやってたし
53:2016/06/27(月) 16:13:34.57 ID:
>>52
経験あるならいいわ
>>46
親御さんが亡くなった相手に向かって 羨ましい? バカが!
55:2016/06/27(月) 16:15:06.57 ID:
他の人と同じ名前にしてみれば
56:2016/06/27(月) 16:15:45.74 ID:
個人情報だよ
どっかで漏れてるんじゃないの?
59:2016/06/27(月) 16:22:09.18 ID:
こんな感じか
63:2016/06/27(月) 16:27:06.86 ID:
>>59
若い時に苦労して今おばあちゃんになって
からの、この散歩姿だから味があるのであって
69:2016/06/27(月) 16:45:59.36 ID:
俺もほんとに同じような暮らしだわ
先日会社が倒産して失業保険暮らしの30歳です
住んでるとこが都会だから平日昼間外出てもめちゃめちゃ人がいるけど
118:2016/06/29(水) 12:44:16.11 ID:
定年後の生活を先取りしているようなもんだから
現状でOK
ただ月当り手取り8万円程度になる在宅の仕事が見つかったらいいね
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2972Eie