ヤニカス友人 スパー ぼく「それ今37円を燃やしてるんだよ君」

1:2016/06/29(水) 11:25:48.237 ID:
ヤニカス友人「え?違う違うwwwもっと安いよ」

ぼく「12本入り440円のもの勿体無いじゃん」

ヤニカス友人「いいよほっとけよ」スパー

ぼく(ヤニカスって脳やられるから計算も出来ないのかよ…)

2:2016/06/29(水) 11:26:42.309 ID:
そんなもんか
結構安いな
5:2016/06/29(水) 11:27:07.968 ID:
やっぱり1本1000円にしなきゃ
7:2016/06/29(水) 11:28:10.509 ID:
1本100円くらいまでならアリだな
8:2016/06/29(水) 11:28:16.016 ID:
昔々お使いに行ってた頃は20本220円とかだったなぁ
10:2016/06/29(水) 11:29:12.094 ID:
今まで会った喫煙者でまともな人は1割だった
ゴミばっか
11:2016/06/29(水) 11:29:13.533 ID:
一本298円くらいからようやく止めるか悩むレベル
12:2016/06/29(水) 11:30:14.807 ID:
タバコより命を燃やせ
13:2016/06/29(水) 11:31:21.084 ID:
そうだねー^^ スパー
15:2016/06/29(水) 11:31:29.827 ID:
煙草がいやなのは
副流煙での周りが被る迷惑
喫煙所ですってたらいいし
それで仕事に集中できるならいいと思いまシュークリーム
22:2016/06/29(水) 11:40:05.034 ID:
>>15
最近禁煙進みまくって喫煙所減りまくって困ってんだよ
完全分煙なら何も文句言わないのにどうにかしてほしい
24:2016/06/29(水) 11:43:50.747 ID:
>>22
まぁ大変だとは思うけど、
吸いたくて吸ってるのは喫煙者なのに、なんでこっちが迷惑受けてんの?って非喫煙者は思う訳よ
すまんが頑張って喫煙所へ行ってくれ
16:2016/06/29(水) 11:32:05.456 ID:
また脳内ヤニカスか・・・
17:2016/06/29(水) 11:32:58.048 ID:
金額的には大したことないだろ
問題はその不潔さ
18:2016/06/29(水) 11:34:25.544 ID:
服に臭いつくんだよ氏ねヤニカス
20:2016/06/29(水) 11:37:49.643 ID:
友人のヤニカスはマナー守るからオッケー

他人のヤニカスは歩きタバコしたり臭いし迷惑だから

21:2016/06/29(水) 11:39:07.827 ID:
たかが数百円に何マジになってるの?
23:2016/06/29(水) 11:40:37.888 ID:
俺「これで明るくなったろう?」
25:2016/06/29(水) 11:48:41.473 ID:
喫煙所も完全に仕切って欲しいのよね
なんかタバコと線香の煙だけダメなんだわ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/291yECb