復活のFで亀仙人がフリーザ軍に無双→鳥山明「その気になりさえすれば、もともとあれくらいは強いんです」僕は考えるのをやめた

1:2016/06/29(水) 06:39:49.721 ID:
わーい亀仙人つよーい
3:2016/06/29(水) 06:41:28.818 ID:
作者の言うことあてにならんからな
4:2016/06/29(水) 06:41:46.960 ID:
見てないから知らないけどその気ってのはマジで鍛え直せばってことじゃね?
5:2016/06/29(水) 06:41:51.599 ID:
鳥山明なんて最初から何も考えてないのにな
12:2016/06/29(水) 06:45:23.814 ID:
>>5
何も考えてない!って言って自分の方が賢いみたいに思い違いしてる奴多いけど
お前らより成功してる人間は全員お前らの万倍はモノを考えてるよ
ただ「何について」「どのように」という部分がお前らの執着する部分とは違うだけで
6:2016/06/29(水) 06:42:07.282 ID:
弱虫ラディッツだって本気を出せば新生フリーザ軍を圧倒できる
7:2016/06/29(水) 06:43:18.153 ID:
なおピッコロ大魔王
8:2016/06/29(水) 06:43:51.860 ID:
それよりも謎なのはフリーザがタゴマとかいう雑魚と修業してゴールデンになれたことだろ
9:2016/06/29(水) 06:43:58.971 ID:
お前らは盛大に勘違いしてるが
鳥山はお前らほど「戦闘力」というステータスを重要視してないから
11:2016/06/29(水) 06:44:26.465 ID:
いや無双してないじゃん
ボロボロだったし亀仙人が攻撃しても敵普通に立ち上がってたじゃん
33:2016/06/29(水) 07:12:44.114 ID:
>>11
だよね
全く無双できてねえ
これ言う奴は炎上商法で話題狙ってる業者と思ってる
13:2016/06/29(水) 06:46:42.638 ID:
修行し直したって意味だろ
あのインフレ具合ならクリリンと少し手合わせすれば戦闘力1000は行く
15:2016/06/29(水) 06:48:27.789 ID:
終わった作品に糞を塗りたくってるってマジだったか
16:2016/06/29(水) 06:51:36.042 ID:
鳥山明とかいうエアプ原作者
18:2016/06/29(水) 06:55:30.302 ID:
ハンターハンターだとミルキが蟻の雑魚くらいは倒せる感じ?
21:2016/06/29(水) 06:58:54.682 ID:
>>18
ミルキの戦闘描写が無いから比較出来ないな
それだったら天空闘技場のカストロが蟻師団長クラスに勝つくらいのインフレかな
19:2016/06/29(水) 06:57:26.551 ID:
ベジータナッパコンビをまとめて消し飛ばせる能力隠し持ってたんだ
20:2016/06/29(水) 06:58:27.494 ID:
真面目に考察しようとすれば亀仙人のMAX戦闘力100万は行くからな
22:2016/06/29(水) 06:59:19.643 ID:
飛影はそんなこと言わないと変わらんなお前等
24:2016/06/29(水) 07:02:59.768 ID:
たかだかフロアマスターのカストロと武人として名を馳せ月を壊した亀じゃ違うだろ
亀は昔は凄かったっていうある意味伸び代のようなものがあるし
32:2016/06/29(水) 07:12:29.985 ID:
>>24
ワンランク上の敵と戦うって点で比較したかった

念覚えたての素人格闘家→念覚えたてなのに関わらずベテランハンターや旅団の戦闘員追い詰める蟻師団長クラス

地球でも相当強い達人格闘家→宇宙で悪名高いフリーザ軍の兵士(最低でもラディッツクラスが沢山いる=ラディッツクラスは当時地球最強だった悟空とピッコロが二人がかりでやっと倒せるレベルで亀はそれより弱い)

25:2016/06/29(水) 07:05:21.374 ID:
でも若い頃の亀ってカリン様の修行3年で逃げたよね
26:2016/06/29(水) 07:05:54.170 ID:
カストロはフロアマスターですら無かったような
亀は昔地球人最強だったらしいけど神様以下なのは確実
27:2016/06/29(水) 07:05:59.366 ID:
まあそれだと全然新しい時代来てなかったけどな
天津飯が武道会に出てた辺り
28:2016/06/29(水) 07:07:47.340 ID:
亀仙人が強くたってベジータに実は弟がいたっていいじゃない
30:2016/06/29(水) 07:10:44.993 ID:
あのフリーザ軍は残りカスだらけだし戦闘力100もないんじゃね
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/293JsAb