中性的な顔って女の子にモテないかな?

1:2016/06/28(火) 18:58:43.394 ID:
容姿には結構自信あるけど全くモテない何で?
3:2016/06/28(火) 18:59:47.162 ID:
思ってんのお前だけ
本当に整ってんなら勝手にモテる
9:2016/06/28(火) 19:01:22.777 ID:
>>3
よくカッコいいとかかわいいとか言われるよ
通りすがりの女子学生とかにもよく言われたりする
男にも女にも見える顔だから男にもモテるわ嬉しくないけど
容姿がいいと勝手に来てくれるもんじゃないのか
10:2016/06/28(火) 19:02:16.744 ID:
>>9
は?全くモテないって書いてたじゃねーか嘘かよ
4:2016/06/28(火) 18:59:49.774 ID:
思ってんのお前だけ
本当に整ってんなら勝手にモテる
11:2016/06/28(火) 19:02:34.765 ID:
可愛いと言われた時点で終わりだな
女が恋愛対象の男に可愛いと言うと思うか?そんな訳ないだろ
14:2016/06/28(火) 19:03:35.539 ID:
どんなイケメンでも勝手に女が寄ってくる訳じゃねえよ
自分でいかないと
15:2016/06/28(火) 19:03:55.675 ID:
歳とったらキツい
16:2016/06/28(火) 19:03:58.700 ID:
コミュニケーションとれなけりゃイケメンだろうが無理
中性的な顔つきならなおさら
17:2016/06/28(火) 19:04:13.187 ID:
このパターンは批判しまくると嘘のモテエピソードがどんどん出てくる
23:2016/06/28(火) 19:06:18.055 ID:
>>17
街中歩いてるとイケメンとか容姿のいい人って結構多いからそんな珍しいことじゃないと思うけどなぁ
30:2016/06/28(火) 19:09:41.771 ID:
>>23
珍しくないけどお前の容姿は多分普通以下
本当に容姿が良ければこんな疑問わかない
32:2016/06/28(火) 19:10:41.698 ID:
街歩いててかっこいいとか芸能人しか言われねえよ
39:2016/06/28(火) 19:15:07.373 ID:
>>32
よく女子高生とかがすれ違う奴に採点みたいなことしてるだろ
46:2016/06/28(火) 19:17:47.510 ID:
>>39
しないし、人の会話とか聞かないし君人のこと気にしすぎじゃないかな
51:2016/06/28(火) 19:22:59.382 ID:
本当に容姿が整ってる奴は自身に満ちてるしこんな女々しい事を言わないから
53:2016/06/28(火) 19:23:55.988 ID:
モテたいお年頃
57:2016/06/28(火) 19:27:20.097 ID:
そんなにかっこいいなら中身がだめすぎるってことだからむしろそっちの方がやばいよ
64:2016/06/28(火) 19:37:52.970 ID:
相手によってはめっちゃ好感持ってくれることがある程度で
自分から口説かないと無理だぞ
68:2016/06/28(火) 19:44:56.466 ID:
男友達すら殆どいない
まず異性の友達作ることからやるしかないな
75:2016/06/28(火) 19:54:25.687 ID:
GU行け
89:2016/06/28(火) 20:32:27.675 ID:
お前らってあれだよね
顔の話になると凄いイライラして不機嫌そうなレスするよね
91:2016/06/28(火) 20:34:45.638 ID:
自称イケメンは糞むかつく
こっちはコンプまみれの顔面で彼女や女友達作ってんのに
100:2016/06/28(火) 20:45:34.919 ID:
中性的な男って実際中々いないからなぁ
100人に1人かな 本当に興奮できるようなのは
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29eYF43