【時の流れは残酷】アイドル並に可愛かった雨宮塔子アナ(45)、皺くちゃで「NEWS23」キャスターへw

1:2016/06/28(火) 19:40:47.28 ID:

フリーアナウンサー雨宮塔子(45)が、古巣・TBSの夜の報道番組「NEWS23」(月~木曜後11・00、金曜後11・30)でキャスターを務めることが27日、
分かった。スポニチ本紙の取材では、現在出演中の元朝日新聞社特別編集委員星浩氏(60)とともにメインキャスターを務める。同番組の出演者は今年3月に大幅に刷新。メインの膳場貴子キャスター(41)と、アンカーの毎日新聞社特別編集委員岸井成格氏(71)が卒業し、
新たに星氏がキャスターを担った。最近の視聴率は4~5%台で推移。7%台を記録する日もあるが、8%台を連発する同時間帯の報道で首位の日本テレビ「NEWS ZERO」に及ばない。

そこで、高い知名度と実力がある強力な助っ人として雨宮に白羽の矢が立った。
同局関係者は「星さんのさまざまな知識をより良く引き出すためにもアナウンサー経験と安定感のある人を隣に置きたい」と話している。
http://ift.tt/28XzCiM

ちょっと老け過ぎな雨宮アナ

7:2016/06/28(火) 19:42:45.97 ID:

雨宮塔子こうなってるの?

17:2016/06/28(火) 19:46:11.29 ID:

でも、割と良い歳の取り方だと思うけど

23:2016/06/28(火) 19:47:32.55 ID:

親はどんな意味を込めて塔子と名付けたんだろう

36:2016/06/28(火) 19:49:25.05 ID:

>>23
らぷんてゅえる えーっと

32:2016/06/28(火) 19:48:49.89 ID:

結局パリから帰ってきたのか
若い頃にチヤホヤされた女って、歳取ってからロクな人生歩まねえなあ

39:2016/06/28(火) 19:49:45.01 ID:

御法川に喰われてるイメージ

41:2016/06/28(火) 19:50:27.59 ID:

43:2016/06/28(火) 19:50:52.35 ID:

時間は女に厳しいからな
妊娠
外見
育児
寿命も長いもんなどれも時間が女に味方してないよなw

48:2016/06/28(火) 19:51:45.03 ID:

割といい年の取り方って言ってる奴マジか?
60歳のおばあちゃんにロングヘアのカツラ被せてる感じだろ。
下手したら最近の60歳の方がこれより嫌いな肌の質感してるよ。

72:2016/06/28(火) 20:03:14.62 ID:

チューボーですよのアシスタント

77:2016/06/28(火) 20:05:11.51 ID:

>>72
それ歴代のが揃った回見てるんで
今回の雨宮を激変とは思わずに済んだ

101:2016/06/28(火) 20:20:31.33 ID:

昔はアナログ放送だったからね
今のデジタル放映に耐えるには弄るしかないよ

106:2016/06/28(火) 20:25:29.32 ID:

職場にいたら毎日勃起余裕ですわ

156:2016/06/28(火) 21:02:33.97 ID:

二回も出産してるんだから当たり前だろ
お前らほんとガキなのな

184:2016/06/28(火) 21:19:01.12 ID:

石田純一の馬鹿みたいな娘がアシになってから厨房見てないわ。
久しぶりに見てみるか

196:2016/06/28(火) 21:28:47.07 ID:

>>184
いくら石田が安部政権に反目だからといって秀逸過ぎるレス今は破天荒男と森はなえの娘の妹の方がアシスタントやっている…

204:2016/06/28(火) 21:31:38.16 ID:

普通に塔子さんのパンツのクロッチにヘバリ付いた膣汁とかオリモノ余裕で舐められる

207:2016/06/28(火) 21:33:42.13 ID:

若い頃人並み以上に可愛い→人並み以上に老ける
若い頃人並み→年取っても劣化少ないおまいら、どっち選ぶよ?

234:2016/06/28(火) 21:57:13.54 ID:

旦那のケーキ甘ったるくてクソ不味い
伊勢丹でもマジ売れてない
高いだけ

235:2016/06/28(火) 22:00:31.79 ID:

240:2016/06/28(火) 22:03:16.75 ID:

>>235
外山さんだけ知らない…

249:2016/06/28(火) 22:25:33.05 ID:

>>235
外山なんつーデブになったんだ・・・いくら水卜ちゃんが人気だからって。
ガリの木村と足して二でわってやりたい。しかし月日の流れとは残酷だな。

236:2016/06/28(火) 22:02:12.93 ID:

どんな美女でも必ず老けるんよ
今がキレイなだけの女より、可愛いばあちゃんになれそうな女を捕まえるんよ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29oEOxV