リュックを背負った40代のキモヲタ地蔵が電車でやらかす

1:2016/06/28(火) 17:31:52.06 ID:
女性専用車両」に乗ってきた男性が「地蔵化」して降りない! 法的な問題はないの?

毎朝私鉄で通勤する東京都内在住のR子さん(20代)が、いつものように最後尾の女性専用車両に乗り込んだときのことだ。車内にただならぬ空気を感じて見渡してみると、
すし詰め状態の満員車両の中、一か所だけぽっかりと穴が開いたようにスペースが・・・。

よくよく見てみると、そこには、ポロシャツを着てリュックを背負った40代くらいの男性の姿。紅一点ならぬ、黒一点の状況に、居合わせた女性たちは怪訝な表情を浮かべていたそうだ。

停車中、ホームにいる駅員から「女性専用車両ですから、男性は降りてください」と呼びかけられても、彼は地蔵のように固まったまま。駅員がどんなに声を張り上げても、
頑として動かなかった。「女性専用車両なのに、駅員さんはどうして男性を引きずり出してくれなかったのか気になります」と、R子さんは首を傾げている。

以下ソース
http://ift.tt/28Xgiml

7:2016/06/28(火) 17:36:31.87 ID:
蹴り落とせよ
11:2016/06/28(火) 17:39:08.17 ID:
21:2016/06/28(火) 17:43:13.93 ID:
岩尾スレじゃないのか
22:2016/06/28(火) 17:43:47.78 ID:
身体が不自由な方とその介護者も乗れます
23:2016/06/28(火) 17:44:47.26 ID:
早く男性専用作れ
24:2016/06/28(火) 17:50:23.87 ID:
この前東京遠征行ったらみんな女性専用だろうが関係なく乗ってたからもう機能してないのかと思ってた
26:2016/06/28(火) 17:53:11.16 ID:
>>24
それ時間が終わってたんじゃ
46:2016/06/28(火) 18:23:55.68 ID:
>>26
ああ
時間があるのか
38:2016/06/28(火) 18:05:43.75 ID:
女性だったらどうすんの?
40:2016/06/28(火) 18:06:29.08 ID:
ポロシャツ リュック
でぐぐったら韓国のイケメンの画像が出てきた
42:2016/06/28(火) 18:08:49.18 ID:
おまえらはこれ
57:2016/06/28(火) 18:54:46.74 ID:
そーいえば女性車両ってよく説明の無いうちにある日いきなり始まってた印象があるな
60:2016/06/28(火) 18:58:46.25 ID:
あるある
65:2016/06/28(火) 19:05:42.68 ID:
皆さんどんな目で見られるか一度経験してみたくはないですか?
69:2016/06/28(火) 19:11:16.51 ID:
男便所に並んでるババアにも同じことを言いたい
70:2016/06/28(火) 19:12:38.92 ID:
>>69
むしろそれは法的に問題ありそうだよなw
86:2016/06/28(火) 21:44:35.89 ID:
>>69
今だけ女ルールも必要だね
79:2016/06/28(火) 19:44:13.47 ID:
路線によっては女性専用車両が端じゃない
つい最近気がつかずに乗った

しばらく停車していたので気がついて出て次の電車に乗った
まだ間に合う時間だからよかったけど
面倒だなあ

82:2016/06/28(火) 19:53:27.35 ID:
どこの路線も端の車両なのは女性差別とか言い出す
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/293iUj7