一人暮らしの時のインターホンwwwwwwww

1:2016/06/29(水) 03:00:15.49 ID:
ぐう怖い
2回以上押すなや
2:2016/06/29(水) 03:01:03.28 ID:
Amazon以外全部居留守や
5:2016/06/29(水) 03:01:30.22 ID:
モニターぐらい買えよ
8:2016/06/29(水) 03:02:05.05 ID:
>>5
学生マンションや
10:2016/06/29(水) 03:03:05.00 ID:
たまに火災報知器の点検とかドア叩いてくるからほんとビビる
19:2016/06/29(水) 03:07:32.84 ID:
チャイムなったから実家の玄関開けたら手帳開いた制服警官がいたことあるンゴ。
住民名簿の確認に来たらしいんやが、腰抜かしそうになったンゴね。
25:2016/06/29(水) 03:09:23.63 ID:
>>19
それが巡回連絡
住民票のデータがあるのにに世帯構成とか聞いてくる警察の国民監視システム
31:2016/06/29(水) 03:11:07.63 ID:
>>25
それって通報とか無くても来るンゴ?
54:2016/06/29(水) 03:17:10.50 ID:
ワイピザ配達のバイトやけど出てや
57:2016/06/29(水) 03:18:12.89 ID:
>>54
不在の時ってどうするん?
56:2016/06/29(水) 03:17:47.33 ID:
知らない番号の電話は大抵出んけど、有能なヤマトの宅急便がおるかどうか電話してきてくれてる時があるわ
66:2016/06/29(水) 03:20:11.20 ID:
今日朝の10時頃に警察がピンポン鳴らしてきて怖かったンゴ
82:2016/06/29(水) 03:22:47.90 ID:
ワイんとこ幸福の科学が2ヶ月に1回くらい夜中2時頃くるわ
宗教勧誘じゃなくてもそんな時間にドア開けるやつおらんやろアホかいな
109:2016/06/29(水) 03:28:53.63 ID:
>>82
それ本当に幸福の科学か?
119:2016/06/29(水) 03:31:33.10 ID:
>>109
いつも出ないんやがビラとか冊子入れてくから成り済ましやなければ幸福の科学
170:2016/06/29(水) 03:44:15.24 ID:
>>119
その時間帯にビラが入ってる確証あるの?
94:2016/06/29(水) 03:25:44.61 ID:
上京したころはウキウキで玄関開けてたけど。
今は居留守のプロンゴねぇ
96:2016/06/29(水) 03:26:20.76 ID:
お前らの家ってオートロックあんの
特に金ない一人暮らしの奴
120:2016/06/29(水) 03:31:47.59 ID:
宗教の勧誘って結構くるよな
125:2016/06/29(水) 03:32:47.28 ID:
チャイムもそうやし非通知の電話怖いわ
せめて留守電残せ
128:2016/06/29(水) 03:33:02.88 ID:
普通に出ろや、セールスだったら断ったらええやん
130:2016/06/29(水) 03:34:04.31 ID:
オートロックでも住人の後についてマンションへ侵入する光回線の営業マン全員
どうせFラン卒のゴミだしそもそも不法侵入なんだよ
139:2016/06/29(水) 03:36:14.75 ID:
音切りたいけど今んとこのは切れないンゴ
147:2016/06/29(水) 03:38:05.58 ID:
>>139
電池抜けないか?
157:2016/06/29(水) 03:40:24.11 ID:
部屋におるときは基本イヤホンしてるから気づかんことが多い
161:2016/06/29(水) 03:41:44.20 ID:
NHKって立花孝志の名前出したら撤退するってほんま?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29acMIX