スマホのデータ通信1GB超えた試しがない

1:2016/06/27(月) 13:38:46.959 ID:
使っても500MBくらいなんだが
2:2016/06/27(月) 13:39:07.260 ID:
外でないからだろ
3:2016/06/27(月) 13:39:14.425 ID:
よかったね
6:2016/06/27(月) 13:39:29.569 ID:
今日人生初の通信制限きたわ
いままでこんなこと無かったのに
12:2016/06/27(月) 13:40:28.392 ID:
外ではLINEと2chしか使わない
18:2016/06/27(月) 13:42:03.619 ID:
データ通信数GBの奴って自宅にWi-Fi無いだけなんじゃね?
そうじゃなきゃどうやったら㌐単位になるんだよ
48:2016/06/27(月) 13:51:47.905 ID:
>>18
画質次第だろうけどYouTubeを1時間分見れば500MBぐらいいくだろ
それに2ちゃんなりラインなりブラウジングなりすれば1GB行く奴もいるだろう
どうやってGB単位になるんだよと疑問に思うことがよくわからない
54:2016/06/27(月) 13:53:35.161 ID:
>>48
外にいるのにyoutubeてwww
病気かなんかか?
59:2016/06/27(月) 13:54:39.464 ID:
>>54
ただの引きこもりだった
66:2016/06/27(月) 13:56:42.279 ID:
>>54
通勤中でも友達と遊んでる時でも話題の動画を見ることだってあるじゃん
そういうのないの?
23:2016/06/27(月) 13:44:20.307 ID:
メールやラインだけでも凄い食うしな
今確認したら一月これだけでまず800mb~1GB食ってた
30:2016/06/27(月) 13:46:49.166 ID:
通信量キャプして送れよ
38:2016/06/27(月) 13:48:38.537 ID:
>>30
ほらよ
43:2016/06/27(月) 13:49:32.872 ID:
グラブってたらこれだけで相当ヤバいことになってたわ
46:2016/06/27(月) 13:50:14.221 ID:
2chの画像も開かないし画像や動画をLINEでやり取りする相手もいないのね
わかったわ
50:2016/06/27(月) 13:52:44.596 ID:
>>46
データ通信の時は2chの画像は開かないよ
画像関連のスレは外で見る事ないし
そうじゃないスレの画像は見る価値すら無いでしょ
51:2016/06/27(月) 13:53:05.056 ID:
画像や動画のやり取りしたらそれなりに通信量増えて圧迫して実質無料でもなくなるのに
「無料」と言い続けるLINEはちょっとおかしいと思う
53:2016/06/27(月) 13:53:21.727 ID:
アプリ毎の通信量が見たいんだよなぁ…
57:2016/06/27(月) 13:54:23.938 ID:
ポケットwifiあるのにこれだから俺って馬鹿
79:2016/06/27(月) 14:00:08.467 ID:
>>57
これもう病気だな
86:2016/06/27(月) 14:03:06.944 ID:
>>79
wifi合わせたら2chだけで10GB超えるお

94:2016/06/27(月) 14:04:50.448 ID:
>>86
凄すぎるだろ
なにをどうしたらそんなになんのさ
68:2016/06/27(月) 13:57:02.005 ID:
営業車で音楽聞きたくなってきた→ようつべでも見るか→7GB突破
78:2016/06/27(月) 13:59:29.587 ID:
>>68
スマホに音楽入れて社用車にBluetooth仕込むとかFMトランスミッターで飛ばせよ
83:2016/06/27(月) 14:01:19.070 ID:
>>78

俺を越えるヤツは殆どいないとおもう
80:2016/06/27(月) 14:00:08.921 ID:
自宅に回線無い奴哀れだなwww
120:2016/06/27(月) 14:57:48.374 ID:
学生かと思ったらおっさんかよ
確かにおっさんならいじらんかもなあ
友達からの連絡もそうそう来てないみたいだしねw w w w
122:2016/06/27(月) 15:32:49.820 ID:
自分で抑えて使っといて越えたことがないとはなんとも意味がわからない
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29jJAgk