韓国人が日本で部屋を借りにくくなる 「退去時にゴミ置き捨て」「連絡先全部ウソ」

1:2016/05/17(火) 22:58:28.73 ID:

崔碩栄 @Che_SYoung
日本の不動産会社で働く韓国人がいう「韓国人が日本で部屋を借りにくい理由」
①韓国人留学生が退去時にゴミを置いて逃亡
②書類の連絡先全部ウソで連絡とれない
③大家にばれて韓国人だけ入居禁止に
https://twitter.com/Che_SYoung/status/732565066420092928韓国人が日本で家探しますます難しくなった理由

ブログを介して3年前に知り合った銀河様(仮名)、私は以前に住んでいたところと銀河様職場が近かった、夫の方に住んでいた家は、私が最初に寮生活をしていたところもあった。
最近起こったことは、日本の名門大学を卒業してスターボックスで見事にバイトをしていた韓国人客が退室しながら家を改版で作らおい韓国ではねた事件があった。

退室チェックすることを約束された日、退室者が家に訪ね行ったらドアを開けてくれなかった。インターホン越しに体が良くないから、今退室チェックができないという回答するだけで,,
,いざ本人が退室チェックの時間を決めておいて朝から訪れた担当者に顔も映ってない家にかけていないことも失礼だった。
退室者が直感があまり良くなくて銀河様オフィスの近くだから一度行ってみてほしいという連絡がきたオフィスの従業員の方と、その家に到着したときは、 既にそのベルナデット誰もいなかった。
インターホンをすることができず、押しドアを叩いても何も答えなかった。その日の夕方、緊急キードアを開けて入ったとき驚愕を禁じえなかった。
口から自分も知らずに悪口が飛び出し出たという。退室するという人間が家にゴミと暮らし向きとも置いていったものであった。

さらにより光景なの退室申請書に作成した連絡先がすべて?嘘であったということ。な番号を誤って書いたものであった。
世の中にあるユクヅ文字を口の中で占めてい噛んながらイチャ式の連絡先を見つけてのにきた全力を尽くして何とかフェイスブックでイチャ式を見つけたんだ。

ふつふつと,,,クェシムして怒らせチャジュンナゴのような韓国人として恥ずかしく,,,,,
私は間違ったこともないのに、ただ申し訳ありませんする言葉だけを繰り返して,,,まるで,,,罪人のように,,,,

機械翻訳
http://ift.tt/1sId1Bk


13:2016/05/17(火) 23:04:10.14 ID:

>>1
書類の連絡先全部ウソで連絡とれない

これは酷い最初っから騙すの前提で来てるのかよ (´・ω・`)

86:2016/05/18(水) 08:16:42.05 ID:

>>1
貸す方が悪いだろ

17:2016/05/17(火) 23:07:12.78 ID:

壁画には退去時にゴミを置いて去る韓国人の姿が鮮明に描かれている

22:2016/05/17(火) 23:17:26.73 ID:

今は外人だからって理由じゃ拒否ができなくなってるんだっけ
そもそも保証人もしくは保証してくれるサービスの時点で確認が要るんじゃねーの?
外人で朝鮮人だとその辺必要なくなるのか?
そっちのほうが気になる

26:2016/05/17(火) 23:26:42.65 ID:

入院してた病院で相部屋になった中国人の爺さんが
退院した後のベッド廻りが壮絶にゴミだらけでクッソ汚かったな

44:2016/05/18(水) 00:08:46.07 ID:

>>26
入院中、韓国人が同室になったときは持ち物の管理を強化したわ。
結局何もなかったけど。
黒人が入ってきた時はわりとやりたい放題やってたのを
誰も諫めなくてワロタ

創価のじじいが一緒だった時は同室のほかの連中が軒並みムカついてた
早朝に数珠ジャラジャラ鳴らすんだぜ?普通に迷惑だったわ。

29:2016/05/17(火) 23:31:04.33 ID:

悪いのは韓国人ではなく、日本が悪だと洗脳した韓国政府だよ
韓国人視点からすれば、悪の国で自分の身元証明や連絡先を教えるなんて怖いし、
そこから退散する時は「先祖の恨み・お返し」でゴミを放置する

全ては「日本が悪い」と教えてきた韓国政府のせい

40:2016/05/17(火) 23:57:24.63 ID:

近所にチョンだらけのハイツあるわ

45:2016/05/18(水) 00:16:03.03 ID:

自分たちで自分たちの首を絞める行為だと気付かないのかね

53:2016/05/18(水) 00:51:41.24 ID:

敷金3倍ぐらいとればいい

58:2016/05/18(水) 01:09:58.45 ID:

事前にごみ処理代取ればええ、ちゃんと処理してあれば返金

88:2016/05/18(水) 08:22:08.78 ID:

>>58
金払ってんだからやれよとばかりに汚物撒き散らしそうで嫌だわw

89:2016/05/18(水) 08:23:33.58 ID:

>>58
今賃貸借りると前金でクリーニング代取られるところ多いよ

80:2016/05/18(水) 08:06:48.98 ID:

>②書類の連絡先全部ウソで連絡とれない

これ違法じゃないの

118:2016/05/18(水) 13:14:48.04 ID:

韓国人は在日の大家とか不動産屋だけから借りればいいと思うよ。

なんでわざわざ日本人から借りる?

125:2016/05/18(水) 13:44:01.41 ID:

こういう奴は別にチョンに限った事じゃないけどさ

チョンのクズなとこって
こういう輩がいたらこいつを責めれば良いのに
同胞()とか言ってこいつを擁護し
その相手をチョンみんなで攻撃するんだよな
ホント基地外民族とは関わりたくないよ

129:2016/05/18(水) 14:50:23.08 ID:

不動産屋が韓国人には貸したくないと言っていたな。
売春、夜逃げとかいろいろやらかしたそうだ。
中東もけっこういろいろやらかすらしい。w

131:2016/05/18(水) 15:09:55.41 ID:

韓国人に部屋貸すと、フローリングがキムチくさくなるんだ

あいつら家にテーブルを置く習慣が無いんだよ。
だからキムチを床の上に直に置いて飯くうの
半年かしたらフローリング貼り直しになるんだ。

135:2016/05/18(水) 15:17:20.35 ID:

やっぱ韓国人は駄目だな

136:2016/05/18(水) 15:18:07.73 ID:

知合いの大家が嘆いてたけど中国人もひどいらしい。
留学生一人の契約なので部屋を貸したら一人二人と増え
いったい何人が住んでるのかわかんないほど増えていって、深夜は集団でどんちゃん騒ぎ
ゴミは出す日を守らない。青龍寺刀もったマフィアが襲撃しに来たりと
とんでもないことに。

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/296NR97