一週間分しか薬出さない医者に「金とりますねー(笑)」って言ったらブチギレてワロタwwwww

1:2016/06/23(木) 10:42:18.198 ID:
医者「我々は患者の健康管理を云々―あなたの事を想って云々―
診察してハイお薬というわけにはいかないんですよ、状態を見たいですからこちらとしては
いいですよ別に、ここが気に入らないなら別の所行ってください?
こちらとしては構わないんですけどね、それでも
僕はこんなこと言われて怒っています」

ってすげえ早口で言われたわwww途中聞き取れんかったわwww
これって俺が悪いの?wwwww

2:2016/06/23(木) 10:43:06.472 ID:
患者のことを想うが故に一週間おきに診察料頂くとかこれもうわかんねえな
3:2016/06/23(木) 10:43:07.214 ID:
お前が悪い
4:2016/06/23(木) 10:43:33.379 ID:
ガイジの相手するの大変そう
5:2016/06/23(木) 10:43:44.380 ID:
二ヶ月分痛み止め出してくれる行きつけは良心的だったのか、大事にしなきゃ
14:2016/06/23(木) 10:46:09.088 ID:
>>5
投薬の規制的には大体一ヶ月程度が上限らしいで?大体どの薬も
まあ二週間は普通っちゃ普通だな
11:2016/06/23(木) 10:45:58.507 ID:
大量に処方する医者の方が勃ちが悪いわってマジレスするとマジレスしてんじゃねえよキッズって言われるから気をつけよう
19:2016/06/23(木) 10:48:29.534 ID:
まず慢性の病気か急性の病気かで分かれるね
26:2016/06/23(木) 10:51:10.071 ID:
>>19
薬って聞くとすぐ精神と思い込むの湧いてるけど
慢性的な皮膚炎だ
塗り薬だけを先月から貰ってるんだけど今日ついに金とるねって口挟んでしまった
21:2016/06/23(木) 10:50:21.234 ID:
別の所行っていいって言われたから別の所行くって言って紹介状書く手間をかけてやれ
25:2016/06/23(木) 10:51:06.704 ID:
>>21
紹介状5000円です
24:2016/06/23(木) 10:50:56.669 ID:
料金設定は自由診療じゃないなら国の方針なんだから医者に文句言っても無駄
28:2016/06/23(木) 10:52:15.364 ID:
>>24
アスペ
27:2016/06/23(木) 10:51:16.334 ID:
こういう基地外だから1週間分になるってのは納得だわ
60:2016/06/23(木) 11:03:24.356 ID:
>>27
ちょwww俺レトロゲームで基地外ガルルモン言うアダ名つけたデジモン育ててたわwww
33:2016/06/23(木) 10:52:43.471 ID:
あーあとそのありがたい早口言葉の最中に足組んだら「足組んでんな」とも言われたな
足くらい自由に組ませてくれ
39:2016/06/23(木) 10:54:18.992 ID:
>>33
骨盤歪むから注意してくれたんだろ
45:2016/06/23(木) 10:57:08.404 ID:
金とりますねーってどういう意味だ
47:2016/06/23(木) 10:57:20.599 ID:
「金とりますねー笑」だけで怒るもんかな
医者も笑うところでしょ
54:2016/06/23(木) 11:00:10.869 ID:
>>47
図星だったんだろ
58:2016/06/23(木) 11:02:56.551 ID:
医者もね処方にはある程度の知識はあっても、絶大な自信はないんだよ。
その薬で良くなるという保証がない。だから様子見たい。それだけのことなんだがな。
「じゃあお薬xxをだしときますので、それで様子を見ましょう」というような言い方をしてくる
68:2016/06/23(木) 11:08:49.625 ID:
>>58
仮にそうだとしても
医者側の「自信ないから様子みたい」と
患者側の「診察料高くてつらい」の互いの主張がぶつかっただけだがな今回の件は

ま、早口始まったところで俺も何も返さなかったからぶつかってはいねえんだけど

75:2016/06/23(木) 11:37:28.350 ID:
>>68
>>72
78:2016/06/23(木) 11:51:23.712 ID:
>>75
まとめますじゃねーよハゲ
72:2016/06/23(木) 11:16:16.214 ID:
医者と患者に限った話じゃないけどさ
互いの意見がぶつかったときにブチギレて一方的に意見押し通そうとする人どうにかならんのか
85:2016/06/23(木) 12:09:17.175 ID:
医者が診療報酬決めてるわけじゃないのに頭悪そう
嫌なら病院変えれよ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28ZWKAj