ワイ、初めて行った美容院で美容師に小バカにされ帰宅

1:2016/06/25(土) 16:44:07.35 ID:
25歳にして1000円カットを卒業して初の美容院に行くも
お洒落な美容師が多く圧倒されてずっと無言で目つぶってたら
寝てると思ったらしく後ろで俺の格好見て絶対童貞やってw
って終始笑われて会計する時も似合ってますよwってバカにされた
2:2016/06/25(土) 16:44:46.46 ID:
なんでそんな嘘つくん?
5:2016/06/25(土) 16:44:52.43 ID:
店名晒してええやろ
14:2016/06/25(土) 16:47:52.00 ID:
絶対童貞な格好ってどんなや
ダボダボジーパンにチェックシャツとかか
19:2016/06/25(土) 16:49:24.86 ID:
>>14
Yシャツにズボンはチノパンやで
15:2016/06/25(土) 16:48:08.42 ID:
美容師って客と談笑したり楽しい仕事なんやろと思ったら
すごい底辺って聞いたけどなんなんあれ
なんで楽しそうに仕事できるんやあいつら
18:2016/06/25(土) 16:48:56.57 ID:
どこやねんオーシャンか
26:2016/06/25(土) 16:51:26.53 ID:
>>18
店名書いたら られたらワイって一発でバレるから書かんけど
店の雰囲気は良かったけど店員がオラついてて萎縮したわ
31:2016/06/25(土) 16:53:25.86 ID:
客商売の店で、普通そんなこというか?
被害妄想だろ、そもそも寝てると思っても聞こえる音量で言わないわ

嘘か統合失調症だぞ、スレ建てられる脳みそ残ってるうちに病院いけ

40:2016/06/25(土) 16:54:47.73 ID:
>>31
イッチは嘘かもしれんけど、美容師って結構失礼な事言うで?
写真持って行って見せたら「こんなんでいいんですか?」みたいに言われたわ
33:2016/06/25(土) 16:53:54.42 ID:
他の客おるのにそんなん言わんやろ
54:2016/06/25(土) 16:57:03.44 ID:
美容師が務めてる1000円-2000円カットが有能
62:2016/06/25(土) 16:58:05.83 ID:
>>54
どうやって探すねん
70:2016/06/25(土) 16:59:19.87 ID:
イッチ糖質入ってるな
美容院行く前に精神科行け
79:2016/06/25(土) 17:00:38.51 ID:
なんでなんJ民って意味のない嘘つくん?
96:2016/06/25(土) 17:04:09.74 ID:
まーた か
109:2016/06/25(土) 17:05:32.07 ID:
無意味な虚言癖
糖質

どれや?

127:2016/06/25(土) 17:09:21.52 ID:
>>109
連呼で必死にスレ伸ばそうとしてるお前やろ は
125:2016/06/25(土) 17:09:14.23 ID:
虚偽で店名出したら訴えられるの怖いもんな
147:2016/06/25(土) 17:13:33.37 ID:
なんで実体験を書いたら糖質やら 連呼されんねん
ワイなんか悪い事したか?
150:2016/06/25(土) 17:14:01.46 ID:
じゃないかもしれんやろ
外界との繋がりを断ってしまったヒキニートの妄想憂さ晴らしくらい生暖かく見下したれや
157:2016/06/25(土) 17:15:31.42 ID:
>>150
お前らと一緒にすんな
189:2016/06/25(土) 17:21:44.53 ID:
髪切ったばっかならそれアップしてみろよ顔はいいからさ
できねーんだろうけど
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/299GKeG