昨日の電車での大学生の会話wwwwwwww

1:2016/06/23(木)22:54:18 ID:
大学生A「暑いな~、夏至までまだまだなのに。夏至っていつだっけ?7月の終わりだよな?」

大学生B「いや、もうちょっと早くなかった? あ、そうだカレンダーにのってるかも(スマホ取り出す)」

俺「(は?こいつらバカじゃね?)」

大学生B「6月21日だって・・・あれ?今日じゃね??」

大学生A「え?今日?マジ??じゃあ今日が一番暑い日じゃん?」

俺「?????????」

37:2016/06/24(金)05:51:48 ID:
>>1夏至の日にちが毎年違うことを知らないの?
大学生は21日固定と勘違いしてた可能性あるんだが
3:2016/06/23(木)22:55:01 ID:
恥を知れとはまさにこのこと
7:2016/06/23(木)22:56:27 ID:
太陽が一番高く昇る日なのに一番暑い日じゃないのはおかしい
最高気温が間違ってる
43:2016/06/25(土)15:57:53 ID:
>>7
好き
9:2016/06/23(木)22:56:48 ID:
中学生だけど夏至って一番暑い日であってる?7月ちゃうの?
11:2016/06/23(木)22:57:17 ID:
ていうか20年くらい生きてれば
7月か8月が一番暑いって分かるよな
13:2016/06/23(木)22:57:56 ID:
>>11 これ、日は短くなってくけど放射量がすごいから
12:2016/06/23(木)22:57:19 ID:
そんなことより今日が7月21日であるこのほうが驚き。カレンダーみたのに
23と気づかんのか
15:2016/06/23(木)23:00:27 ID:
南中高度最高→地熱最高→気温最高
16:2016/06/23(木)23:00:45 ID:
8月とかどうなるんやろ
今でさえクソ暑いのに
17:2016/06/23(木)23:01:47 ID:
こいつら本当に大学生かよ?こんなのでも大学って受かるんだな
20:2016/06/23(木)23:02:15 ID:
太陽が一番高く昇るってことは一番地球から離れてるってことだよな?
一番暑くない日じゃないの?
22:2016/06/23(木)23:04:15 ID:
>>20
距離関係ねえだろ
23:2016/06/23(木)23:04:32 ID:
ネットで晒してやんなよ
たまたま見ちゃったら泣いちゃうだろ
25:2016/06/23(木)23:06:04 ID:
>>23
町田で乗ってきたバカ2人だ
別に悪そうな奴らじゃない一見真面目ぽいやつら
24:2016/06/23(木)23:05:19 ID:
スレタイに昨日とあるんだが
29:2016/06/23(木)23:11:49 ID:
町田って何大学があるの?
30:2016/06/23(木)23:12:44 ID:
>>29
横浜線乗り換えかもしれん
31:2016/06/23(木)23:13:57 ID:
単純に考えれば法政とか国士舘じゃないっけ
33:2016/06/23(木)23:14:50 ID:
横浜線ってと神大桜美林あたりちゃうか
36:2016/06/23(木)23:17:02 ID:
小学生でも知ってるもんな
40:2016/06/24(金)06:33:42 ID:
高卒が嬉しそうにスレ立て
41:2016/06/25(土)15:55:59 ID:
>>37
ないよ、よく読んで
>>40
院卒
44:2016/06/25(土)16:36:38 ID:
大学生ってバカばっかりだぞ
うぇーいってホントに言うからな
45:2016/06/25(土)22:35:19 ID:
日照時間が一番長い日だろ
……だろ?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/295CUDp