アホ上司「俺テニスやってたからww対戦しようぜww」

1:2016/06/18(土) 20:31:15.583 ID:

社員旅行でマイラケット、マイユニフォーム持参でドヤ顔

未経験者の俺にフルボッコにされる

ダサすぎワロタ

14:2016/06/18(土) 20:36:31.764 ID:

上司50代
>>1 20代

これならまぁ年寄りいじめんなと思う。
まともに部活でやってた30代とかだったら、勝ち負け以前にサーブの差で話しにならないと思う

2:2016/06/18(土) 20:31:47.205 ID:

接待してやれよ

3:2016/06/18(土) 20:32:20.322 ID:

まず就職しろよ

4:2016/06/18(土) 20:32:26.570 ID:

6:2016/06/18(土) 20:33:29.693 ID:

きっとその上司、普通に楽しもうとしてたんだよ
かわいそう

8:2016/06/18(土) 20:34:28.239 ID:

自分の年を忘れてたんだな

11:2016/06/18(土) 20:35:12.996 ID:

未経験だとサーブが入らないとおもうよ

12:2016/06/18(土) 20:36:07.926 ID:

入れるだけなら素人でもできるだろ

13:2016/06/18(土) 20:36:08.685 ID:

気持ちよく妄想してんだからやめてやれや

16:2016/06/18(土) 20:37:16.476 ID:

どうせルール知らなくてラケットで上司直接殴ってフルボッコにしたんだろ

18:2016/06/18(土) 20:37:52.257 ID:

>>16
ワロタ
暴行罪じゃんwwwww

17:2016/06/18(土) 20:37:18.802 ID:

全員未経験で一人だけ経験者だから「俺がしごいてやっからww」とかやる気満々でスタート

たぶんスマッシュとか打って「俺SUGEEEE!」「みんな俺のことKAKKEEE!!って思ってる!」ってやりたかったんだろうな
やたら力むから勝手に自滅しまくりでワロタ

19:2016/06/18(土) 20:38:12.966 ID:

軟式ならまだしも硬式じゃ未経験者が勝つのは無理だぞ

27:2016/06/18(土) 20:42:15.367 ID:

>>19
軟式の方が初心者と経験者の壁厚いぞ
みんなそういうし両方やった俺もそう思う

20:2016/06/18(土) 20:38:15.295 ID:

まぁ未経験者が勝てることはまずないだろう
経験者が数ヶ月レベルとかじゃなければ

21:2016/06/18(土) 20:38:36.081 ID:

社畜の妄想
ストレス溜まってんだな

22:2016/06/18(土) 20:39:46.994 ID:

接待テニスはとにかく相手のやや低めのフォア狙って時たま本気でカウンター打てば円滑にすむぞ

24:2016/06/18(土) 20:39:52.892 ID:

未経験者相手なら全部スライスで返して勝手に自滅させて勝つ

26:2016/06/18(土) 20:40:31.141 ID:

テニスは自滅あるからなあ

29:2016/06/18(土) 20:44:17.165 ID:

上司負けてなんか言ってた?

31:2016/06/18(土) 20:46:02.479 ID:

普通に楽しんで遊んでくれる上司なら良かったんだけどな

あきらかに自慢したいだけっぽかったし

>>29
上司「お前絶対やってたろ!部活は!?」

俺「バスケっすけど」

上司「あー球技だからなー。素人でも結構やれちゃうんだよなー俺もブランクすげーあるしなー」

いやバスケとテニスは全然違うだろと

33:2016/06/18(土) 20:48:53.162 ID:

>>31
上司何歳?

中学バスケやってて高校で硬式テニスやったけど、
中学からのテニス部員って一部を除くと体力マジでないからジジイだとホント体力ガタ落ちって場合はある

34:2016/06/18(土) 20:52:41.154 ID:

>>31
なんか憎めない感じで良い人っぽいじゃん

30:2016/06/18(土) 20:45:32.541 ID:

軟式は変化球過ぎて素人はまともに打てないよな。
硬式はとりあえず力任せにさえやらなきゃ当たればまぁ相手コートには返ってくけど

まぁ硬式でも普通にスライスサーブ打てば素人は取れないし、素人のアンダーサーブじゃ引っ叩かれて終わりだし
普通は経験者が遠慮して勝負に来てないだけ

32:2016/06/18(土) 20:47:03.651 ID:

そういうのはツイッターに書くとウケるぞ

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28Wp1e0