バカップルが別れ際に窓越しに手を合わせる迷惑行為のせいで電車が緊急停車wwwww

1:2016/06/19(日) 12:42:27.24 ID:

京浜東北線でカップルが駅にて別れを惜しみながら、電車の内側と外側で窓越しに手を合わせるという
ドラマでよくありがちなシチュエーションをやっていたところ、危険と判断され緊急停車されてしまった。車掌は放送で何度も「電車から離れて下さい」と注意したにも関わらずそれを無視し続けた結果、
やむを得ず電車を緊急停車。
その後、車掌は車内放送で「ドラマの中だけのことですので現実で行いますと迷惑」と激怒。

カップルの内片方は電車の中に居るわけで、その後気まずい空気が漂っただろう。
別れを惜しむのもわかるが、他人に迷惑を掛けるのはよくないぞ。

http://ift.tt/21t6tkJ

イメージ

131:2016/06/19(日) 15:15:08.28 ID:

>>1
こんなこと車内放送で言うか?

2:2016/06/19(日) 12:43:44.40 ID:

これ別れるのにいい方法だな

7:2016/06/19(日) 12:47:10.01 ID:

俺なら即スマホいじって振り返りもせずに帰る

9:2016/06/19(日) 12:47:32.54 ID:

俺はこういう迷惑行為をした事が無いし、これからもする事は無い。

114:2016/06/19(日) 14:34:09.78 ID:

>>9
まあ、お前はデブだし禿げてるし相手いないし、極め付けは無職引きこもりだもんなw

170:2016/06/19(日) 17:45:33.12 ID:

>>114
何でこんなに狂った書き込みが出来るんだろう

11:2016/06/19(日) 12:48:10.89 ID:

車掌、大人げないなw非リアか?www

19:2016/06/19(日) 12:55:28.31 ID:

>>11
電車に近づくだけでも離れて下さいって言われるだろ。
ましてや触ってたら動かせないだろ。

もし人身事故起きたらどうするんだよ。

40:2016/06/19(日) 13:09:15.67 ID:

>>11
むしろここまで言ってくれるんだからありがたいだろ

46:2016/06/19(日) 13:11:46.93 ID:

>>11
仕事だからやってんだろ
お前みたいなバカガキがいるから迷惑してるって分からんかな

76:2016/06/19(日) 13:34:37.73 ID:

>>11
恐らく君は電車もろくに通ってない糞田舎に住んでいるから分からないと思うが、
都市部の車掌や駅員は危険と判断した場合は、ハッキリと強い口調で注意する
一度は田舎から出た方がいいぞ

153:2016/06/19(日) 16:37:01.27 ID:

>>11
車掌が妬みで言ってると思ってるの?
お前みたいな馬鹿に辟易しながら言ってるんだよ。

27:2016/06/19(日) 12:59:33.85 ID:

>>14
これ四月?

130:2016/06/19(日) 15:12:38.16 ID:

>>14
17歳以上が5歳?以下をのせるのはオッケーとかきまりがあったような?

23:2016/06/19(日) 12:58:38.12 ID:

別にいいだろ
こんくらい
失敗も許されない土人国家かよジャップ

34:2016/06/19(日) 13:05:09.53 ID:

>>23
事故が許される国などない

36:2016/06/19(日) 13:07:31.75 ID:

注意してもやめなかった時点で威力業務妨害取れるよね

66:2016/06/19(日) 13:27:19.55 ID:

電車追いかけてる方を後ろからカンチョーしたらどうなるの?

106:2016/06/19(日) 14:24:03.22 ID:

前に3~4人のジジババが、黄色い線の外側に立って、電車に乗ってる仲間にずっと手を振ってて、
アナウンスで注意されてるのにずっとやめず発車できないのを見かけた
頭おかしいのかな

124:2016/06/19(日) 14:56:50.89 ID:

不細工男とブス女のカップルってどうして目立つ駅のホーム人混みの中で
ブスが拗ねて不細工が説得する場面を演じるんだろう
滑稽だけど苦笑も出来ない程ホントに馬鹿ップル
今までイケメンと美人のカップルが人前でイチャつくの見たこと無い

146:2016/06/19(日) 15:38:27.93 ID:

ブスでオシャレじゃないやつほど駅でイチャつくんだよな

157:2016/06/19(日) 16:56:39.44 ID:

階段付近は待つ人の為に黄色線内側を歩けず外側歩いている人多いけど
駅員も見て見ぬふり
鉄道会社もそれはだんまりなんだけど

158:2016/06/19(日) 16:59:48.39 ID:

>>157
それとこれとは・・・

160:2016/06/19(日) 17:09:15.91 ID:

真田広之桜井幸子の高校教師でこんなシーンあったな
井の頭線なら画になるが京浜東北線とか恥ずかしすぎ

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28Ur3Xb