「女にだけ優しい男は本当に優しい訳じゃない」って女に言った結果wwwww

1:2015/01/05(月) 19:05:10.42 ID:
その男をやさしいって女達が言うからスレタイの発言したら笑われた
その男は女が居ない時は女の顔に点数つけて笑いものにしたり
ナンパしてはヤリ捨てしてを繰り返してるようなやつなのに
今思い出しても腹が立つ
15:2015/01/05(月) 19:10:28.85 ID:
>>1
騙されてるのを見てて悲しくなるな
こうしてみるとみんな良い奴を捕まえられないんだなと悟る
19:2015/01/05(月) 19:14:28.72 ID:
>>1はいいヤツだと思うが
残念!女心がわかってなかったのね
気になる奴の上っ面の優しさ>>>>>どうでもいい奴の誠意
これが現実
27:2015/01/05(月) 19:27:07.80 ID:
そもそも女は「やさしさ」についてではなく単にその男に好感があることを言っただけで
「やさしさ」というのは言葉のあやで別に重要でもなく意味があるわけでもないことで
女特有の主旨が見えづらいどうでもいい会話に対し>>1が真っ向に論旨をぶっ込んだのがいけない訳で
28:2015/01/05(月) 19:27:54.74 ID:
>>1が言うから信じてもらえなかったんだろ>>1はきっと人にやさしくない不細工
唯の僻みと思われたのかもね
例えばぶりっこで男をだましてる女が居たとする
その事を別のぶりっ子じゃない女が忠告するとしてもお前らは信じないで可愛いは正義!とか言いそうだな
だって男はぶりっ子が大好きだから
それが演技だとしても騙されるバカ
4:2015/01/05(月) 19:07:02.97 ID:
夢を現実のものと誤認するキライがあります
6:2015/01/05(月) 19:07:21.58 ID:
それはお前が不細工だから
7:2015/01/05(月) 19:07:27.56 ID:
流れ上、「本当のやさしい」について熱弁したんだろうなワロス
8:2015/01/05(月) 19:08:04.00 ID:
コピペと疑うほど頭の悪い行動だが
16:2015/01/05(月) 19:10:53.71 ID:
>>8
同意
釣りじゃなくてびっくりした
9:2015/01/05(月) 19:08:05.80 ID:
イケメンはやり捨てしても許されるという風潮
10:2015/01/05(月) 19:08:11.99 ID:
そいつはイケメンでお前はブサイクなのが悪かった
11:2015/01/05(月) 19:11:17.12 ID:
誰かが評価するから「やさしさ」が成立するんだろ
内容ではなく誰がどのくらい評価するかが重要

イケメンが幼女道案内すれば、周りの女は「優しい」って言うだろうし
ブサメンが同じことすれば周りの女は通報するやん

14:2015/01/05(月) 19:10:04.56 ID:
それでも自分に優しけりゃいいんだろ
18:2015/01/05(月) 19:14:18.63 ID:
女に正論が通じるわけないじゃん
子宮でものを考える生物だぞ
22:2015/01/05(月) 19:18:38.38 ID:
でも本当の事いったら言ったでモテない男の嫉妬キモイってなるんだろ?
23:2015/01/05(月) 19:21:21.59 ID:
これ男女逆だったら完全に女の僻みだろwって一蹴されちゃうよね
25:2015/01/05(月) 19:23:10.42 ID:
女は「嘘をつかない人」じゃなくて「バレない嘘をついてくれる人」を求めているんだよ?

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28ZV36R