お前らが人生で本気で後悔したことって何だ?

1:2016/05/03(火) 14:15:54.070 ID:
聞きたい気分だから語ろうぜ
2:2016/05/03(火) 14:16:56.858 ID:
元カノと付き合ってた事
4:2016/05/03(火) 14:17:29.649 ID:
生まれてきてしまったこと
8:2016/05/03(火) 14:19:34.946 ID:
>>4
自分の見た目かなにかで悩んでんの?
16:2016/05/03(火) 14:25:50.389 ID:
中学受験で慶応蹴ったこと
19:2016/05/03(火) 14:27:48.145 ID:
>>16
慶応蹴ってどこに行ったんだ?
23:2016/05/03(火) 14:33:11.538 ID:
>>19
普通に慶応よりも偏差値上のところ
26:2016/05/03(火) 14:35:05.721 ID:
>>23
なるほどね
行った学校で勉強がキツかったとか?
28:2016/05/03(火) 14:39:04.831 ID:
>>26
いやわざわざ受験勉強して東大や早慶目指すならエスカレーターで慶応の方がいいなってだけ
29:2016/05/03(火) 14:39:10.012 ID:
大学中退したこと
35:2016/05/03(火) 14:45:50.477 ID:
中学2年の時僕を好きになってくれた先輩の気持ちに気づかなかったこと
38:2016/05/03(火) 14:51:28.234 ID:
新卒の会社を半年で辞めたこと
その頃から手取30万あった
今はアラサーで手取20万で泣ける…
39:2016/05/03(火) 14:54:18.849 ID:
>>38
当時は耐えられないほどキツかったんだろうね。
おれも似たようなこと考えるから察するぜ。
40:2016/05/03(火) 14:56:26.993 ID:
>>39
いや、俺が世間知らずなだけだった
社会ってのがどんなとこか知らないで
当時はこの会社の人間関係は糞って思ってた
何社か転々としたけど正直新卒のとこが一番マシだった
給料もよかったし親が続けろって言うのを無視しなきゃよかったよ…
41:2016/05/03(火) 14:59:13.506 ID:
少なくとも3年は続けないとな
46:2016/05/03(火) 15:03:46.826 ID:
脈ありだった職場の女の子に冷たく接してしまったこと
結局辞めちまった
48:2016/05/03(火) 15:04:53.021 ID:
>>46
だれがやめたの?
46でも女の子でもかわいそうだが
51:2016/05/03(火) 15:20:00.473 ID:
>>48
その子

俺も近々辞めるつもりだったんだ
んで最後くらい優しく接さなくちゃって思ってたんだが、
その子が突然「今日で辞めちゃうんです。今までお世話になりました」ってお菓子くれてさ
俺は動揺しすぎてまともに声もかけれなかった

もしかしたら俺のせいで辞めたのかもな・・・

49:2016/05/03(火) 15:16:40.967 ID:
中一の頃テスト中にウンコ行かなかったこと
50:2016/05/03(火) 15:19:26.133 ID:
>>49
中1で漏らすのはつらい
絶対ネタにされるじゃん

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://matometal.xyz/archives/2016/06/25/44742