iPhone(アイフォーン)小幅改良か=販売低迷長期化も-米アップル

1:2016/06/22(水) 19:15:56.13 ID:
シリコンバレー時事】
米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は21日、米アップルが今年秋に発売する「iPhone(アイフォーン)」の新モデルについて、
デザインや画面サイズは昨年のモデルとほぼ同じになると報じた。機能も小幅な改良にとどまる見通しで、販売低迷が続くとの見方が強まっている。

新モデルの画面サイズは、昨年発売された「6s」(4.7インチ)や「6sプラス」(5.5インチ)と同じ。
ヘッドホン端子を廃止することで、若干薄くなり、防水性が向上するもよう。ヘッドホンは充電端子に接続して使う。

一方、アイフォーン発売から10周年を迎える2017年秋の新モデルは、液晶に比べて消費電力が少ない有機ELディスプレーを採用。
指紋認証機能を持ったホームボタンがディスプレーに組み込まれるなど大幅に改良されるという。

http://ift.tt/28SwWXy
(2016/06/22-18:58)

3:2016/06/22(水) 19:17:42.09 ID:
両面全画面て噂は何だったんだ。
7:2016/06/22(水) 19:20:37.42 ID:
そんなことより、ipod classicを頼む
29:2016/06/22(水) 19:51:22.74 ID:
ヘッドフォンが純正しか使えないの?地味に不便だな
6Sに変えた俺の勝利だな
45:2016/06/22(水) 20:18:39.59 ID:
これ以上薄くしたら、
ただでさえ割れやすいiPhoneの液晶が、
ますます割れやすくなるねぇ
58:2016/06/22(水) 20:31:34.98 ID:
iPhoneが低迷している原因は、iOSの最新バージョンに脱獄ツールが長いことリリースされていない事
83:2016/06/22(水) 20:56:30.58 ID:
lightningコネクタを刺す部分が壊れやすくなるな、嫌だわ
109:2016/06/22(水) 21:52:38.42 ID:
6sは完成形だからな。
公式には謳ってないが、防水機能もあるし。
RAMも2GB。
iOSはハード寄りなので、スペック以上な性能だし。
134:2016/06/22(水) 23:52:40.44 ID:
いつまでLightningなの?
type-cにしてくれよ
179:2016/06/23(木) 06:31:43.39 ID:
カスコラァ!イヤホンジャック無くすなよ
191:2016/06/23(木) 07:48:55.25 ID:
車で三時間ナビしてても10%未満のバッテリー消費しかしない
ZenFone Maxを一度でも使うとiPhone なんて使う気になれんわ。
やっぱりバッテリー容量は重要。
194:2016/06/23(木) 08:03:57.60 ID:
6で全く不自由していないので、
自分も7sだな。買い換えるなら。
バッテリーだけ交換したいわ。
204:2016/06/23(木) 08:30:10.12 ID:
充電しながら聞けないのか
ジョブズが死んでから即オワコン化したな
212:2016/06/23(木) 09:39:22.44 ID:
ガラケーからiPhoneに変えたいんだけど今変えるより7が発売した後の方が値段下がるの?
219:2016/06/23(木) 10:23:50.74 ID:
そもそも、毎年劇的に機能高上させなあかんのが異常だよ。
ユーザーだってこんな高いもん、そうそう頻繁に買い換えられんし。
244:2016/06/23(木) 23:59:31.11 ID:
apple大丈夫なんかね?
ジョブズ氏はハード重視だったんだけど

今のappleは、、、
現状だとapple離れくるかも。。

ガックシ

245:2016/06/24(金) 00:05:40.95 ID:
ヘッドホン端子いらねーだろ
ブルートゥース使えば問題なし
薄くなって、さらに防水性上がるなら大歓迎だわ
それにそろそろホームボタンなくしていいよ
その分画面サイズ広げて
265:2016/06/24(金) 07:56:48.97 ID:
小幅な改良かよ
もうAndroid端末に追いつく事は無さそうだな
278:2016/06/24(金) 08:24:49.16 ID:
>>265
泥は性能が良くなったが、泥の4インチに良いのが無い。
フリーテルさん、麗か雅の4インチ32GBを出してよ!
302:2016/06/24(金) 08:48:32.63 ID:
>>278
三大キャリアだとiPhone SEが最小サイズなんだよね。
268:2016/06/24(金) 08:04:32.93 ID:
アンドロイドしかコンピュータに詳しい人じゃないと使えないから 周りだれも持ってないし
279:2016/06/24(金) 08:26:00.79 ID:
しかし10万の端末手に入れても使うのがLINEと
つまらないスマホゲームだけってね
かわいいwカバーやケースがたくさんあるからw
らしいけど
それだけで10万ボッタクられるってアホすぎ
281:2016/06/24(金) 08:26:18.85 ID:
アンドロイドなんてオタク向けじゃんねえ
327:2016/06/24(金) 12:12:47.40 ID:
イヤフォン端子つけときゃいいんだよ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28Vz5TT