「女風呂がどうなっているか見たくなりのぞいた」のぞき疑いで県職員逮捕

1:2016/06/23(木) 00:24:38.90 ID:
石川県警白山署は22日、同県白山市の入浴施設で女性浴場をのぞいたとして、
県迷惑行為等防止条例違反の疑いで、白山市五歩市町、石川県職員、山本秀紀容疑者(62)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は22日午後5時ごろ、入浴施設で男性浴場の壁越しに女性浴場をのぞいたとしている。
浴場にいた50代女性が気付き、施設が110番した。

白山署によると、山本容疑者は「女風呂がどうなっているか見たくなりのぞいた」と供述している。

以下ソース:産経west 2016.6.22 23:58
http://ift.tt/28PZQXU

2:2016/06/23(木) 00:25:05.73 ID:
風呂なんて同じだろw
3:2016/06/23(木) 00:25:17.08 ID:
中学生かよ
9:2016/06/23(木) 00:27:20.46 ID:
風呂の作りは変わんねえよwww
10:2016/06/23(木) 00:27:46.46 ID:
同じです
18:2016/06/23(木) 00:30:58.96 ID:
でもなんとなーく「女風呂の方が整備されてたり、広かったり、綺麗なんじゃねーの?」
って疑うときはあるよね。
27:2016/06/23(木) 00:34:58.06 ID:
男風呂と女風呂が時間で入れ替わるシステムの宿を誰かが教えてあげてさえいれば…
38:2016/06/23(木) 00:44:46.96 ID:
いちいち被害者側の年齢書く必要あんの?
書く必要ねーよな
39:2016/06/23(木) 00:45:07.74 ID:
ドリフのコントで女風呂ネタがあるとドキドキしたもんだ。
48:2016/06/23(木) 00:50:42.79 ID:
男風呂と一緒だよ、馬鹿だな。。
78:2016/06/23(木) 01:32:16.51 ID:
俺も何もかも失っていいから女風呂に突撃したくなる事たまにあるわ
95:2016/06/23(木) 02:13:34.94 ID:
たまに入れ替えてる風呂屋あるよな
今日は男湯こっちとか
左右対称なだけなのに
99:2016/06/23(木) 02:22:11.77 ID:
むかーしあった入り口は別でも中入ると一緒みたいな温泉て今もあったりするの?
118:2016/06/23(木) 03:42:34.78 ID:
この手の内容のスレはいつもは「それは仕方ない」が大半だったのに
マジレスしてるやつばっかで2chもつまらなくなったんだな
142:2016/06/23(木) 05:45:29.05 ID:
石川県って岐阜だっけ?
156:2016/06/23(木) 07:03:36.24 ID:
女風呂覗いたくらいで110番すんなよ
お湯浴びせて終わりだろ
201:2016/06/23(木) 08:43:40.30 ID:
被害者が50代の婆さんだったのは
裁判で情状酌量になるの?
検察もこれは事件にならないと不起訴とか
213:2016/06/23(木) 09:43:46.65 ID:
壁の絵とかが違うのかな?
237:2016/06/23(木) 10:57:20.11 ID:
そう言えば昔、年の離れた妹を連れて銭湯に通っていた時に
近所の同級の女の子に妹を一緒に女湯に入れて貰うのだが
帰り道、それとなく女風呂の湯船の位置などを聞くと
尋ねてもいないのに世話をしてくれたお姉ちゃんのオッパイが上を向いていたとか
もう生えていたとか、パンツの柄とか話はじめたのはマイッタな。
もちろん、そういうことは俺以外に言ってはいけないと口止めしておいたw
249:2016/06/23(木) 11:19:19.70 ID:
苦労して覗いて見えたのが、かみさんだけだった
278:2016/06/23(木) 12:41:33.72 ID:
この人2年前まで中学校の校長だったよ。
金沢市立小将○中学校の校長。
344:2016/06/23(木) 18:33:05.66 ID:
たまにあるよな
男女風呂時間入れ替え旅館
345:2016/06/23(木) 18:51:28.86 ID:
銭湯経営のノウハウを盗みたかったのだろうか?
でもそれなら男湯でもいいはずだよな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28Q39Nv