女子「先生、メモを発見しました」 学校「期末テスト中止!」

1:2016/06/22(水) 17:23:57.48 ID:
また「爆弾仕掛けた」騒動 姫路の中学校、期末テスト中止に

22日午前8時ごろ、兵庫県姫路市飾西の市立大白書中の校内に「爆弾を仕掛けた」という趣旨のメモがあるのを女子生徒が見つけた。姫路署によると、爆発物は見つかっておらず、威力業務妨害容疑で調べている。

同署によると、メモは1階から2階に上がる階段の踊り場に置かれていた。大白書中では22日から24日まで期末考査が予定されていたが、22日は取りやめ、全校生徒約550人全員を下校させた。

http://ift.tt/28Mhok2

6:2016/06/22(水) 17:25:37.92 ID:
女子生徒も含めての知能犯やんけ
18:2016/06/22(水) 17:27:21.88 ID:
正しい爆破予告の使い方
19:2016/06/22(水) 17:27:24.83 ID:
これは模倣犯があらわれそう
22:2016/06/22(水) 17:27:53.20 ID:
大白書中て変わった名前やな
28:2016/06/22(水) 17:29:17.30 ID:
予定日にまた偶然メモ見つければ試験やらなくてええやんけ
31:2016/06/22(水) 17:30:13.60 ID:
これどうせ別の日に割り振られるんやろ

きつさ的に変わらんやん
無能

33:2016/06/22(水) 17:30:39.87 ID:
>>31
その分勉強できるやんけ
39:2016/06/22(水) 17:31:31.53 ID:
>>31
これでテスト勉強する時間が確保できただろ
46:2016/06/22(水) 17:32:47.80 ID:
>>39
1日猶予が出来たから追い込む時点で意識低いんだよなぁ
47:2016/06/22(水) 17:33:08.69 ID:
>>31
幾日か勉強できる日が増えるのは嬉しいやろ
34:2016/06/22(水) 17:30:50.86 ID:
この手があったか
ワイも中間のときに爆弾しかけとけばよかった
41:2016/06/22(水) 17:31:47.88 ID:
>>34
爆弾仕掛けたらダメなのよ坊や
36:2016/06/22(水) 17:31:19.33 ID:
どの程度のメモなんやろか
38:2016/06/22(水) 17:31:23.48 ID:
誰も居なくなった校内でこの女子性とがテストの答案探してるんやろなぁ
40:2016/06/22(水) 17:31:32.05 ID:
勉強できるやつより頭ええな
42:2016/06/22(水) 17:32:03.33 ID:
ネットよりもむしろアナログの方が予告しても足がつかないよな
49:2016/06/22(水) 17:33:53.43 ID:
>>42
警察がガチったらアナログは簡単に捕まるで
52:2016/06/22(水) 17:34:26.53 ID:
>>49
左手で書くとか印刷しても捕まるんかな
58:2016/06/22(水) 17:36:16.91 ID:
>>49
生徒全員の筆跡鑑定とかやるんか?
50:2016/06/22(水) 17:33:59.11 ID:
一夜漬け民「殺すぞ」
53:2016/06/22(水) 17:34:47.42 ID:
???「では諸君、お別れナリよ」
54:2016/06/22(水) 17:35:18.63 ID:
こんなん報道したらアホが真似するやん
55:2016/06/22(水) 17:35:31.31 ID:
これガチれば簡単に犯人捕まるやろ
56:2016/06/22(水) 17:35:35.40 ID:
解ける問題が出るまでリセットしたらええな
59:2016/06/22(水) 17:36:20.72 ID:
女子「先生、C4を発見しました」
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28Xq4Zb