【悲報】文系意識高い系、フライパンやガスを食べる

1:2016/06/17(金)12:23:19 ID:
俺「その焼きそばぼったくりやん。家だと30円で作れる」
意識高い系「原価厨乙、フライパン使わないで調理したの??ガス代は?」
俺「フライパンとガスは使うに決まってんだろ…アホか」
意識高い系「フライパンもガスも材料費に入れるんだよなぁ…」
俺「フライパンでも食っとけやアホwwwwwwwwwwwwwwww」
5:2016/06/17(金)12:27:19 ID:
電気代もはいるんだよなあ
10:2016/06/17(金)12:29:38 ID:
減価償却された物なら予算外かな?
13:2016/06/17(金)12:32:17 ID:
人件費定期
22:2016/06/17(金)12:38:33 ID:
外食絶対しないマンかな?
24:2016/06/17(金)12:41:44 ID:
>>22
極力、弁当を作ってる
27:2016/06/17(金)12:42:42 ID:
>>24
友達と飯とか行くときは嫌々付いていく感じ?
23:2016/06/17(金)12:41:31 ID:
30円で焼きそばの麺かえないやろう
25:2016/06/17(金)12:42:05 ID:
具とかかえなくない?
一人暮らしなら外食のほうが安くつく
28:2016/06/17(金)12:42:44 ID:
>>25
栽培してるから買わなくてもいいんだよなぁ…
45:2016/06/17(金)12:50:45 ID:
俺の時給-約4000円
焼きそば作るのに必要な時間(片付け含む)-約15分

つまり1000円以下の焼きそばなら外食したほうが得

49:2016/06/17(金)12:51:46 ID:
>>45
飯を作るのに時給が発生する?
59:2016/06/17(金)12:55:16 ID:
店で600円で売ってる焼きそばを自宅で作ろうと思ったら200円くらいかな?
まぁ、焼きそばを作る&後片付けする20分程度の手間に400円分の価値を見出だせるかどうかだな
66:2016/06/17(金)12:57:31 ID:
自分が作るのと
屋台で若い女性が汗水垂らして作る焼きそばだったらそりゃあ
70:2016/06/17(金)12:58:22 ID:
>>66
まあ屋台で焼きそば作るのは人生終わった汚いおっさんだけどな
72:2016/06/17(金)12:59:30 ID:
>>70
うちの近所の祭りの時は若いかわいい姉ちゃんが作ってるぞ!
111:2016/06/17(金)13:08:38 ID:
お前らもう直ぐ日商簿記検定やぞ
勉強しろよ!
115:2016/06/17(金)13:09:22 ID:
やっぱ時代は日商か
全商って無意味なのか
118:2016/06/17(金)13:11:40 ID:
材料と食材の違いが分からんのか…
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28S012I