【画像有り】 それではここで、大阪府警の採用ポスターをご覧下さいwwwww

1:2016/05/12(木) 07:30:02.36 ID:

行くぞっ!チカラの見せ所や!!-。大阪府警は22日、平成28年度の警察官採用の募集ポスターを発表した。来月から申し込みを受け付ける。ベテランと若手が一緒に逃走中の犯人を追う構図。手前の「拳」は、若者の決意を表しているという。第1回採用選考では約510人を募集する。

新たに無料通信アプリ「LINE(ライン)」でも採用情報を発信する。府警幹部は「警察官に必要なのは熱い正義感。意気に燃える若者を待っている」。

http://ift.tt/1sf9RVB

6:2016/05/12(木) 07:32:09.30 ID:

>>1
これ現役の人なんかな?

33:2016/05/12(木) 07:37:30.97 ID:

>>1
パクリネタのレス乞食め!

東京と大阪を比較してみた

警視庁

大阪府警

66:2016/05/12(木) 07:50:46.66 ID:

>>1
かっけえええええええええええええええ
こういうのでいいんだよこういうので!
オタクに媚びたへんな萌え絵とかやめろ!
どうせこないんだから!

71:2016/05/12(木) 07:52:48.54 ID:

>>66
自衛隊は体力ない奴でも一から鍛えなおすけど警察はついてこれない奴は警察学校で振い落すからな

4:2016/05/12(木) 07:31:55.90 ID:

萌え萌え系かとおもったら燃え燃え系

242:2016/05/12(木) 11:26:21.94 ID:

>>4
そろそろ男臭い感じが再燃してもいいよな。バンカラとかツッパリとか

11:2016/05/12(木) 07:33:30.37 ID:

公務員にしてはなかなか柔軟な発想をしてる
公務員にしておくのがもったいない

38:2016/05/12(木) 07:38:16.20 ID:

>>11
アホか?こんなのは広告代理店のコンペで決めるんだよ

25:2016/05/12(木) 07:36:25.11 ID:

こっち張らないとかばかなの?

44:2016/05/12(木) 07:41:38.28 ID:

修羅の国だとマシンガンとか持ってる写真なのかな?

49:2016/05/12(木) 07:43:33.83 ID:

修羅とか神奈川はどうなん?

75:2016/05/12(木) 07:54:17.29 ID:

>>49
福岡県警のポスターは、まぁ普通だね


194:2016/05/12(木) 09:45:35.65 ID:

>>75
福岡ではホームセンターで売ってるんちゃうん?

74:2016/05/12(木) 07:54:13.84 ID:

そろそろ大阪版こち亀を作るべき
ネタには困らんじゃろ

123:2016/05/12(木) 08:23:13.54 ID:

和歌山

136:2016/05/12(木) 08:27:11.65 ID:

>>123
これって黒豹部隊とか黒バイやろ

138:2016/05/12(木) 08:27:41.77 ID:

大分

142:2016/05/12(木) 08:29:50.75 ID:

大阪府警ではこれが好き
なかなかウィットに富んでる

201:2016/05/12(木) 10:00:17.28 ID:

3年受けて、二次選考まで残ってもいつも健康診断の再検査で落とされる
肝機能悪すぎてヤバいかしらんけど死んでもいいから入れてくれ

210:2016/05/12(木) 10:16:45.48 ID:

警察って今すごく人材難なのに試験に落ちる奴いるからなぁ
ほとんどが学科で落ちるらしい
アホはなれないんだな

227:2016/05/12(木) 11:03:45.99 ID:

府警幹部は「警察官に必要ないのは熱い正義感。ブス婦警に萌える若者を待っている」。

233:2016/05/12(木) 11:10:55.96 ID:

ドロボー役が昭和すぎ
やり直し

288:2016/05/12(木) 17:22:06.68 ID:

やっぱ大阪はええなぁ

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28RycYu