体臭のせいで同級生を不登校にしちゃったんだけど

1:2016/06/19(日) 19:04:45.279 ID:
マジでどうにかしたいんだけど
4:2016/06/19(日) 19:12:34.578 ID:
ファブリーズ持ち歩けばいいだろ
5:2016/06/19(日) 19:12:44.825 ID:
不登校の奴が臭かったから1が何か言ったの?
それとも1が臭すぎてこなくなったの?
9:2016/06/19(日) 19:16:44.937 ID:
マジでワキガとハゲは子孫残したらいかんやろ
生まれてくる子供の気持ち考えてくれ
俺も脇臭いわ耳湿ってて臭いわハゲてるわで
もうさんざんや
12:2016/06/19(日) 19:18:41.280 ID:
シーブリーズの塗布型使えよ
汗かいてもスプレータイプより長持ちするぞ
15:2016/06/19(日) 19:20:06.266 ID:
ネットで調べたら少しは対策出来るだろうが
怠けてんじゃねえぞクソボケ
24:2016/06/19(日) 19:27:24.891 ID:
ワキガ対策はどんなの試した?
25:2016/06/19(日) 19:29:55.320 ID:
>>24
基本的にサイトに書かれてあることはほとんどやった
デオドラント塗りたくったり、朝シャワーしたり、ベジタリアン生活してみたり
27:2016/06/19(日) 19:30:51.601 ID:
>>25
デオドラントは何を試した?
33:2016/06/19(日) 19:40:12.706 ID:
マジで不登校になるほど臭いのかな
俺自身は朝体洗ったボディソープの匂いしかしないんだが
36:2016/06/19(日) 19:45:16.701 ID:
>>33
正直同級生がただ学校休みたいのをお前の体臭のせいにしてるだけじゃね
38:2016/06/19(日) 19:49:51.930 ID:
>>36
絶対にそれはない
その同級生は俺の一つ右の席で休んでるんだけど、俺の左の席の元友達が「お前臭い」アピールをすごくしてくるし
それにすれ違いざまとか全員鼻すすったりもするから
絶対にそれはないんだよ…
51:2016/06/19(日) 20:19:56.310 ID:
>>38
お前は多分かなり重度のやつなんやろなぁ
もうそこまでひどいと手術するしかなくね
34:2016/06/19(日) 19:41:12.772 ID:
取りあえずデオナチュレ試せよ
40:2016/06/19(日) 19:53:43.442 ID:
今は?
42:2016/06/19(日) 19:57:52.624 ID:
冬も臭いの?
44:2016/06/19(日) 20:00:56.348 ID:
ワキ汗で黄ばむ?
47:2016/06/19(日) 20:11:48.395 ID:
お菓子とかカップ麺とか食いまくってそう
50:2016/06/19(日) 20:19:24.040 ID:
明日学校行くのが怖すぎるwwwww怖すぎる……
54:2016/06/19(日) 20:23:37.024 ID:
耳垢湿ってる?
55:2016/06/19(日) 20:24:56.181 ID:
>>54
もちろん
汚くて申し訳ないがひどい時は綿棒ベチャベチャ
56:2016/06/19(日) 20:27:24.519 ID:
>>55
うp
57:2016/06/19(日) 20:28:29.688 ID:
>>56
耳垢?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28T5OHK