難聴でもないのに話しかけられて聞き返すことが多い奴wwwwww

1:2016/06/19(日) 21:58:37.788 ID:
自己嫌悪になる
2:2016/06/19(日) 22:00:18.898 ID:
3:2016/06/19(日) 22:00:33.096 ID:
脳みそに異常がある
5:2016/06/19(日) 22:02:19.498 ID:
注意欠陥障害とかいうやつだろ?
マジ終わってる
6:2016/06/19(日) 22:03:26.494 ID:
人が聞く態勢でないのに話しかけてくるやつ
7:2016/06/19(日) 22:03:37.791 ID:
聞こえてるのに理解力がなくて聞き返しちゃうってこと?
11:2016/06/19(日) 22:06:03.245 ID:
>>7
音声としてしか認識できないって感じかな
なんか喋ってるのは分かるが何を言ってるのかは分からない
もう一回注意深く聞けば分かるが
何回聞いても聞き取れないときがある
8:2016/06/19(日) 22:03:56.717 ID:
10年前が特に酷かった

今はだいぶ良くなった(と思う)

9:2016/06/19(日) 22:04:14.617 ID:
俺もわざとなのかわざとじゃないのか分からないくらい聞き返すわ 皆そうだからきにすんな
17:2016/06/19(日) 22:14:00.191 ID:
>>9
そうなのかなぁ
人より多い気がするんだけどなあ
10:2016/06/19(日) 22:05:27.492 ID:
いきなり話しかけられると聞こえてるんだけど内容を理解してないから曖昧な返事を返してしまうことがあるな
13:2016/06/19(日) 22:08:06.520 ID:
>>13
そうねそうかもね
聞き飽き過ぎて煽りにもならんよ
15:2016/06/19(日) 22:08:34.694 ID:
他人に興味持ってない自己愛強い奴に多い
自分の心の声ばっか聴いてて周辺の情報を受け取るアンテナの感度が恐ろしく低い
話しかけられた内容だけでなく、自分が普段生活している中で身の回りに何が起きたか?
どころか周囲の風景がどうであるか?さえまともに認識していない
人の顔と名前を一致させたりするのも苦手で、あとは雑談で話題を提供するのも下手
特定の話題に対する「自分はこう」という主張はできても他人の興味を引く、他人の話を引き出す話題を提供できない
16:2016/06/19(日) 22:09:41.592 ID:
>>15
俺は僕は僕が嫌いだっていうことを延々と繰り返してるタイプだな
ある意味自分が可愛いんかね
19:2016/06/19(日) 22:19:34.028 ID:
>>15
すごいわかるなぁ
18:2016/06/19(日) 22:15:20.704 ID:
俺もそうなんだよな
耳に入ってないわけではない
20:2016/06/19(日) 22:23:05.778 ID:
コンビニの店員が何言ってるのか分からないことがある
21:2016/06/19(日) 22:56:34.55 ID:
病院へ行ったほうが良いよw
22:2016/06/19(日) 23:06:41.54 ID:
わかる
二度目以降聞き返す時は罪悪感がヤバイ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28Se1MX