筋トレ前僕「不良こわいよぉ…DQN怖いよぉ…」

1:2016/06/19(日) 23:13:00.709 ID:
筋トレ後俺様「あ~~ケンカしてえw誰か絡んでこねえかな…wあ、オイそこのメガネ、何見てんだよ、やるか?w」

やっぱ筋トレって自信付くわ

16:2016/06/19(日) 23:16:37.219 ID:
コンプレックスからくるスレ立て
18:2016/06/19(日) 23:17:17.621 ID:
合気道に喧嘩を売るとか馬鹿すぎて
22:2016/06/19(日) 23:18:07.023 ID:
ちょっとBIG3のMAX教えてくれよ
どれくらいのレベルになったらそれほどの自信がつくのか知りたいんだよぉ
29:2016/06/19(日) 23:19:42.885 ID:
>>22
タンベルベンチ24
デッドリフトやらないワイド順手懸垂10回
スクワットMAX知らない
俺強すぎワロタwwwww
34:2016/06/19(日) 23:22:38.747 ID:
あとバックにやばいヤツがいるとその時はボコボコにできても

後でどえらい目に合う

要は喧嘩したっていいことひとつもねえ

36:2016/06/19(日) 23:22:49.146 ID:
超典型的な間抜けだな
ちょっと硬いモンで自分のスネ軽く叩いてみろ
それがフルでくるんだぞ
それがケンカなんだよ
筋肉だの格闘技だのが通用するのはルールのあるスポーツの世界
45:2016/06/19(日) 23:25:51.771 ID:
腕立て伏せ1日置きに100回やってるけどまったく太くならない
やっぱりもっと負荷を強くしていかないとダメなのかなあ
49:2016/06/19(日) 23:27:51.564 ID:
>>45
太くして魅せたいならウェイトじゃね
だが実戦で手数出しても疲れない腕を欲しいなら腕立てでいいと思う
72:2016/06/19(日) 23:36:14.274 ID:
>>49
実戦ってなんやねん
そんな誰かに狙われてるから筋トレするようなやつ、現代にいるのか…?
52:2016/06/19(日) 23:28:39.781 ID:
ここまで全員ヒョロそう
59:2016/06/19(日) 23:32:24.543 ID:
数年前の俺
合コンのあと調子に乗ってヒョロイ奴に喧嘩吹っ掛けたら柔術のような格闘技で完封負け
そのまま絞め落とされ女の子の前で失禁し引きこもりに戻る
74:2016/06/19(日) 23:37:03.011 ID:
一般人になら負けないってお前もちょっと筋トレかじっただけの一般人じゃねーか
75:2016/06/19(日) 23:37:15.778 ID:
いくら粋がってても刃物持った基地外相手だと死んじまうぞ
慎ましく生きるのが正解だと思う
82:2016/06/19(日) 23:41:49.429 ID:
ボクサーって人殴るのは明確に犯罪ってなってるんだろ?
89:2016/06/19(日) 23:47:01.152 ID:
誤爆した
95:2016/06/19(日) 23:51:49.573 ID:
なんとかビタミンみたいな名前の有名総合格闘家もそこら辺のDQNにナイフで刺されたし
ちょとぐらい鍛えてもDQNの方が強いじゃない?
97:2016/06/19(日) 23:52:31.916 ID:
>>95
いやナイフをDQNの戦闘力に加算するなよ
101:2016/06/19(日) 23:54:27.501 ID:
>>97
DQNがそんなルールきいてくれると思うの?
だいたいナイフがだめで筋肉がいいとかマイルールにも程があるだろ
103:2016/06/19(日) 23:55:09.964 ID:
>>101
は?ナイフはDQNの強さに入らないだろって言ってんだが
文盲かてめぇ~はよ
105:2016/06/19(日) 23:58:09.904 ID:
>>103
だからなんで?
108:2016/06/19(日) 23:59:07.949 ID:
>>105
ナイフは武器だから本人の強さに入らないのは当たり前じゃん
ナイフがその場になけりゃそれは使えないんだからその時点でそいつの強さではない
159:2016/06/20(月) 00:37:24.932 ID:
じゃあ論破したから行くねwww
バイバ~イwww
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28PUEAE