ももクロ、激やせ、ライザップもビックリな劇的ビフォーアフター

1:2016/06/19(日) 13:10:58.78 ID:
before

after

ももクロ佐々木彩夏さんがピンクの漆器作りに挑戦
http://ift.tt/1UgeV2M

7:2016/06/19(日) 13:13:41.07 ID:
若いうちからやせると顔がしわだらけになる説
66:2016/06/19(日) 14:56:11.83 ID:
>>7
逆だよ。

年取ってから無理に痩せるとたるみとシワだらけになる。

早く始めろ。

14:2016/06/19(日) 13:20:10.25 ID:
元デブだなって顔だな。顔面も表情筋あるけど積極的に鍛えるものじゃないし腱しかない手首足首と一緒で痩せても輪郭そのままなんだよな。頬はコケるけど。
15:2016/06/19(日) 13:20:11.05 ID:
あーりんの事佐々木って言うなー!
21:2016/06/19(日) 13:22:10.71 ID:
>>15
名前的に有安があーりんじゃないのって納得いかなくね?
62:2016/06/19(日) 14:45:05.94 ID:
>>21
もともといた「あかり」があーりんじゃなかったほうが不自然
29:2016/06/19(日) 13:28:22.55 ID:
森三中の黒沢は痩せたら相当かわいいと思うんだが。
78:2016/06/19(日) 16:13:44.59 ID:
>>29
初期は痩せてたけどワザと太った気がする
96:2016/06/20(月) 00:20:42.98 ID:
>>78
電波少年で無人島生活やらされたときの飢餓感から過食がやめられなくなったと言ってたぞ
36:2016/06/19(日) 13:35:51.94 ID:
急に痩せるとか癌とか聞いたな
食欲も落ちてきてたりしたら要検診
45:2016/06/19(日) 13:45:42.80 ID:
太ったり痩せたり忙しいんやね
58:2016/06/19(日) 14:24:28.95 ID:
>>45
この子はアイドル体重になるよう減量しまくって倒れかけてたな。blogで逐一報告してて、マジでヤバいってファンが騒いでた。
79:2016/06/19(日) 17:48:36.14 ID:
>>58
激ヤセは事実だがそのネタは茶番
63:2016/06/19(日) 14:48:15.84 ID:
68:2016/06/19(日) 15:03:57.89 ID:
>>63
千年に一度の人と同じように奇跡の1枚だね
71:2016/06/19(日) 15:29:59.41 ID:
>68
あーりん奇蹟の1枚はこれだべ

ちなみにしおりんはこれかなー

そんでかなこはこれイチ押し

もうね、本当に愛おしい奴らよのぅ

118:2016/06/22(水) 12:41:40.85 ID:
太る前の画像見るとガチで美少女なんだよなぁ
肉がつくだけでこんなに変わるもんなのかってビビったわ
引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28Y0f8M