松井秀喜の嫁というプロ野球界のタブーwwwwww

1:2016/06/23(木) 05:27:34.90 ID:
・松井と嫁のツーショット目撃情報なし
ヤンキース時代のチームメイトに「松井は秘密主義だから奥さんを紹介してくれないんだ」と言われる
25:2016/06/23(木) 05:30:48.00 ID:
週刊誌に松井の親父がはまってる瑠璃教?とかいう宗教の教祖の娘とか書かれてたンゴねぇ
39:2016/06/23(木) 05:32:29.15 ID:
長嶋もあれだけのスターなのに嫁がほとんど表に出てこないから伝統なんちゃう(適当)
何度かは出てるから全く出ない松井とは違うが
42:2016/06/23(木) 05:32:37.04 ID:
メジャー時代の現地記事でポサダの嫁が松井の嫁とチャリティーイベントで会った、ってのがあったはず
王建民の嫁と間違えた派、ポサダの妻は弁護士だから虚偽をメディアに語るはずないよ派など
意味不明の理屈で当時サンスポスレが荒れた
50:2016/06/23(木) 05:33:39.38 ID:
63:2016/06/23(木) 05:35:18.31 ID:
メジャーの公式行事みたいなのにも全く出なかったよな
ああいうトコに家族連れてくのも普通に顔出しも別に問題も無いし
67:2016/06/23(木) 05:35:54.45 ID:
でもプロ野球選手の嫁が一般人やったら一切表に出てこないって結構あるような…
70:2016/06/23(木) 05:36:20.99 ID:
さんざんタレントや女優と遊んだ末に選んだ嫁だからなあ
見たいと思う野次馬根性もわからなくはない
81:2016/06/23(木) 05:37:45.10 ID:
アイドルでもないんだし松井が嫁隠すことでイメージアップになるとも思えんのだけどなあ
92:2016/06/23(木) 05:38:43.56 ID:
情弱過ぎて松井の父親教祖って初めて知ったわ
ジーター来たときのあの変な感じと変な建物は宗教特有の奴やったんやね
96:2016/06/23(木) 05:39:31.01 ID:
黒田の嫁も見たことないぞ

まあ表に出てきたら出てきたで松坂の嫁みたいに「夫を単身赴任させて自分と子供はLAの豪邸から動かない鬼嫁」って叩かれる可能性もあるが

114:2016/06/23(木) 05:41:42.07 ID:
>>96
松井の嫁なんかメディアに出ようもんなら目つけられてぶっ叩かれそうやしな
情報一切出してない今ですら在日嫁とかAV女優とか言われとるのに
顔でも出たら更に憶測広がるやろうし
118:2016/06/23(木) 05:42:02.66 ID:
田口はチームメイトの嫁にソウはレディファーストがなってないって怒られてむかついたって書いてたな
147:2016/06/23(木) 05:45:28.68 ID:
在日の宗教の家系だぞ 触れちゃいけないことがいろいろあるからしゃーない
149:2016/06/23(木) 05:46:00.07 ID:
公開したら公開したでもっと有る事無い事ガイジ達に言われるわ絶対
170:2016/06/23(木) 05:47:37.83 ID:
長島三奈と結婚してほしかったわ
血統的に凄い子が生まれそうやったし
201:2016/06/23(木) 05:51:24.94 ID:
>>170
長嶋家も闇が深いからなぁ
何故か三奈も長女扱いされてるよね
209:2016/06/23(木) 05:52:46.32 ID:
2chのAV板で松井師匠と呼ばれて親しまれてた奴が国民栄誉賞とはなあ
ヤンキース入ってから何故か聖人キャラになって松井本人が一番やりづらそうな気がする
遅刻魔だったり中畑にタメ口利くような無礼な後輩キャラの松井が好きだったのに
210:2016/06/23(木) 05:52:47.42 ID:
しかしこんだけの大物選手でよく嫁を隠せるよ
何でもバレル時代でこれは凄いことだよ
どんだけガードが堅くマスコミとズブズブなんだよ
241:2016/06/23(木) 05:57:37.62 ID:
引退セレモニーに現れるのは嫁さんかと思いきや親父だったというw
252:2016/06/23(木) 05:59:57.07 ID:
そういやモスラはまだ松井の嫁の座狙ってんのやろか
264:2016/06/23(木) 06:01:50.86 ID:
奥さん富山出身の人らしいで、ワイの妹の友達が松井の叔父とか言ってたわ
294:2016/06/23(木) 06:11:14.61 ID:
別に長女が障害者でもええやん
一茂とか障害者よりガイジなんやから
326:2016/06/23(木) 06:23:45.86 ID:
真面目に嫁に興味あるのモスラくらいやろ
松井の謎のメディア支配力のが100倍興味深い
引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28PochO