イケメンかフツメンかの判断基準って何なんだ?

1:2016/01/08(金) 02:32:18.488 ID:

サークルではイケメンコールで飲まされるが実際に言い寄られた事はない

 

2:2016/01/08(金) 02:32:41.301 ID:

ちなみにコミュ障
t

6:2016/01/08(金) 02:34:16.766 ID:

扱いが分からないそこまで仲良くないフツメンはイケメンと言われ微妙な扱いを受ける

7:2016/01/08(金) 02:35:05.244 ID:

飲みの場でしかイケメンって言われないやつはただの面白いお兄さん

9:2016/01/08(金) 02:39:52.769 ID:

飲み会でけじゃなくて他にもいろんな人からイケメンって言われる
バイト先でも男女関係なく言われるし週に2回くらいのペースで言われる月もある

11:2016/01/08(金) 02:40:55.516 ID:

>>9
それはお前が無自覚のいじられキャラか気使われてる可能性があるから顔うp

10:2016/01/08(金) 02:40:16.710 ID:

外見イケメンだけじゃ言い寄られんわ
接しにくい俺たちコミュ障イケメンには疎遠でつ

12:2016/01/08(金) 02:41:54.589 ID:

初対面の後輩が酔った勢いで抱きついてきたりとかあったけど
こういうのはフツメンは経験すんのかな

13:2016/01/08(金) 02:43:02.383 ID:

そんなにイケメンなのに言い寄られないってお前よっぽどつまらない奴なんだろな

15:2016/01/08(金) 02:44:25.384 ID:

>>13
友達に遊びに呼ばれた事がないです
みんな知り合い止まりです
つまらないのは自覚してます

14:2016/01/08(金) 02:43:15.216 ID:

高校の時に他のクラスで噂になるってのはイケメン?

16:2016/01/08(金) 02:46:28.086 ID:

高校は視線が気になりすぎてコミュ障に成り果てた自意識過剰人間だが?

19:2016/01/08(金) 02:47:49.693 ID:

>>16
ファンクラブとか追っかけあったか?

23:2016/01/08(金) 02:50:49.964 ID:

>>19
俺個人のファンクラブはわからんが部活がイケメン揃いだったから部活のファンクラブはあった>>20
する訳ねーだろ
知り合いにバレたらどうすんだ

25:2016/01/08(金) 02:55:52.034 ID:

>>23
お前現実の知り合いにvipやってるやつなんかいるのかよ…

26:2016/01/08(金) 02:57:24.319 ID:

>>25
学歴スレとかに湧いてそうなのが数人いる

27:2016/01/08(金) 03:01:51.769 ID:

>>26
なんか…すまん

21:2016/01/08(金) 02:48:56.488 ID:

もっとスケベに迫ってみればいいんだぜ
そしたらイケメンかどうかハッキリするwブサメンだったらどうなっても知らんww

22:2016/01/08(金) 02:50:21.037 ID:

>>21
ブサメンなら自殺行為やな

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28NEJE3