結婚は人生の墓場だとか男はATMになるとか言われてるけどさ

1:2016/06/19(日)16:22:16 ID:
こいつと一緒になら墓場でもいいとか
ATM上等俺が養ってやんよとか思わないわけ?

俺新婚だけどそう思ってるよ

10:2016/06/19(日)16:27:05 ID:
付き合ってから何年目で結婚した?
47:2016/06/19(日)16:53:08 ID:
馬鹿だなぁ
性格いい人同士がまず結婚するから、性格悪いものが余るんだよ

寂しさに負けてそいつらも結婚
当然性格の悪いもの同士がうまく行くわけもなく数年で破綻
結果、「結婚は墓場、女は夫をATMとしか思ってない」

67:2016/06/19(日)17:04:39 ID:
ほどほどに愛するくらいが一番上手くいくって言うよね
過度な期待をすることもないし
68:2016/06/19(日)17:05:42 ID:
>>67
俺、嫁が超大好きなんだけどこれはまずいのか?
家事や料理は凝らなくていいとは言ってるんだけど
78:2016/06/19(日)17:17:47 ID:
新婚だけど、最初の喧嘩は歯ブラシだった。。。
81:2016/06/19(日)17:18:39 ID:
>>78
歯ブラシでどうやった喧嘩するんだw
120:2016/06/19(日)17:52:58 ID:
121:2016/06/19(日)17:53:25 ID:
>>120
結婚は
人生の
墓場か否か
126:2016/06/19(日)17:55:57 ID:
>>121
ありが㌧

ああ、俺も一時期墓場って思ってたなぁ
でも案外、違ってたよ
子供2人とも小学生だけど、昼間は嫁と2人で出かけて温泉入ったりご飯食べたりしてるし
未だに手なんか繋いだりして、今のところ墓場って感じは皆無

なお、結婚10年目

129:2016/06/19(日)17:56:46 ID:
>>126
裏山裏山
こんなにもずっと嫁を大好きに思える人間になりたい
130:2016/06/19(日)17:57:53 ID:
>>129
つーか既婚者で語りたいなら専門板いけよ
132:2016/06/19(日)17:58:30 ID:
>>130
それ言ったらほとんどのスレがそうなるぞ
134:2016/06/19(日)18:00:36 ID:
>>132
おーぷんVIPなんてガキか独身ばっかだろ

結婚してるなんて書き込んでる奴も本当かどうか怪しいしな

140:2016/06/19(日)18:12:14 ID:
なんで自分で稼いだ金をほかのやつのために使わなあかんのか
143:2016/06/19(日)18:15:34 ID:
>>140
俺も最初はそうだったぞ
でも今の嫁と知り合って小遣い制でもよくね?
その分俺が稼いで嫁を安心させればよくね?って思考に変わったんだ
俺自身当時びっくりしたよ
168:2016/06/19(日)18:28:46 ID:
イッチがいなくなってて草

 

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28QnVOn