頭悪い奴が苦手なんだが分かる奴いる?

1:2016/06/19(日) 00:36:42.172 ID:
馬鹿「えっ!?何でこれこんなことにあんの?」見たいな事聞く奴

急いでてポンって置いて忘れてんだろうなぁ・・・とか普通見当いくらでも付くじゃん?

3:2016/06/19(日) 00:37:22.561 ID:
日本語まともに書けない>>1みたいなバカが嫌い
45:2016/06/19(日) 00:54:35.927 ID:
一度ならず二度3度までも誤字脱字直せないゆえに頭良くない>>1ってことはわかる
50:2016/06/19(日) 00:55:55.240 ID:
>>45
必至過ぎだろ()
お前ら五時を帝政して貰えるようなたちばとかOかよ
2:2016/06/19(日) 00:37:15.697 ID:
急いでてポンっまで読んだ
4:2016/06/19(日) 00:37:55.976 ID:
ミルモでポン!まで読んだ
5:2016/06/19(日) 00:38:01.522 ID:
同族嫌悪ってね
6:2016/06/19(日) 00:38:10.814 ID:
わかるわお前が苦手だわ
10:2016/06/19(日) 00:39:52.646 ID:
同族嫌悪ってありますよねえ
11:2016/06/19(日) 00:40:46.452 ID:
しかしこの文章である
20:2016/06/19(日) 00:43:24.808 ID:
>>11
はいはいそういうのいいから
おかしいと子があるなら直して見せろよww
26:2016/06/19(日) 00:45:26.662 ID:
>>20
推敲もできねえのかよ
30:2016/06/19(日) 00:47:35.126 ID:
>>26
あ、ホラこういう奴
文章得意じゃないにしろ一発目で適当に投下したんだろうな~とか普通の脳みそ持ってれば見当付くところを
「遂行が出来ないのかな」とかいっちゃう奴
42:2016/06/19(日) 00:52:02.114 ID:
>>26
わかる
俺もレスしてんのに2回も無視されるとそうやって拗ねちゃう
46:2016/06/19(日) 00:54:49.834 ID:
>>42
あ?
17:2016/06/19(日) 00:43:16.957 ID:
文章の組み立て方ワードのチョイスがセンス無さ過ぎて草
22:2016/06/19(日) 00:44:09.244 ID:
>>17
それ、センスある文章にも言えるよね?w
直して見せてみれば??君は頭悪いから無理か
43:2016/06/19(日) 00:53:14.806 ID:
>>22
一見してできる風な奴に多い
→「して」要らなくない?
「できる風」ってなんだ。

経験無くともいくらでも予想付くだろおいと言いたくなる
→なんの経験?予想?だいたい分かるけど、分かりにくい文章。てか伝え易い文章ではない。

こういう奴は自分の頭の中でディベートとかができない
ディベート?議論ってこと?自分の頭の中で議論?整理が出来てないってことを言いたいなら、ディベートって言葉は選ばない方が伝わりやすい。

一つの考えしかできないから
→前の文に繋がってない。

もうめちゃくちゃやで。

21:2016/06/19(日) 00:44:05.396 ID:
こういう奴見るとフフッってなる
23:2016/06/19(日) 00:44:44.500 ID:
俺がお前に感じる嫌悪感って事かなるほど
27:2016/06/19(日) 00:45:28.899 ID:
何言ってんだこいつガイジか?
36:2016/06/19(日) 00:49:05.380 ID:
途中までちょっと面白かったけど
期待外れだった(´・ω・`)
39:2016/06/19(日) 00:50:48.394 ID:
馬鹿な上につまらんやつ
56:2016/06/19(日) 00:57:54.604 ID:
頭がさほどよくない癖に調子のっちゃう奴は性格めんどいから嫌い
61:2016/06/19(日) 00:59:23.306 ID:
開き直ってキャラ変えてきやがったな
64:2016/06/19(日) 01:01:13.449 ID:
>>61
お前らのネタが尽きたンダろ・・・
62:2016/06/19(日) 00:59:27.866 ID:
頭悪いやつって自分の知能とかを客観視して判断する能力も低いから、自分のことを賢いと思い込みがちらしいよ
だからどうとは言わないけど、参考までに
71:2016/06/19(日) 01:09:08.986 ID:
なるほど同族嫌悪ね

 

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28MBOKm