お前らって結婚しないの?出来ないの?

1:2016/06/17(金) 13:00:41.76 ID:

【私結婚できないんじゃなくて、しないんです/モデルプレス=6月17日】女優の中谷美紀
主演するTBS系ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』
(毎週金曜 後10:00)の最終話が17日に放送される。http://ift.tt/1tuQmbx

 

2:2016/06/17(金) 13:01:43.03 ID:

できねえんだよ!
何度も言わすな!

11:2016/06/17(金) 13:07:33.55 ID:

俺を養ってくれる人がいるならできるが
俺が養うことはできない

33:2016/06/17(金) 13:25:38.29 ID:

ひとーりよーり二人がいーいふたーりよーり三人がいい~。

38:2016/06/17(金) 13:37:00.19 ID:

好き好んで汚女の肉奴隷とか何の罰ゲームだよ
くじ運悪かったら他の男の精子で受精した子供を一生養わないといけないんでしょ?
絶対に無理だわ

46:2016/06/17(金) 13:46:27.82 ID:

彼女が妊娠したので結婚しようとお互いの両親に挨拶までしてたのに
ある日急にやっぱりおろすとか言い出して別れたわ糞が

70:2016/06/17(金) 14:09:43.59 ID:

面倒くさい
これに尽きる

111:2016/06/17(金) 15:28:12.63 ID:

独身は惨めだぞ 人間的にも難がある奴多そう いい歳こいて公共の場でキレたりさ
決まってそういう奴って独身や無職だったりするんだよな

114:2016/06/17(金) 15:31:17.17 ID:

>>111
そんな基地外が結婚したら被害者増えるだけだろ

だから未婚でオケ

123:2016/06/17(金) 15:50:13.11 ID:

婚活して結婚した新婚夫婦だが、このドラマ毎週二人で見て「俺達私達出会えてよかったな!!ね!!」と確認しあって寝る
「逆に楽しい」が二人の流行語になってる

128:2016/06/17(金) 15:57:04.19 ID:

自分の子供のネタばかり話している奴は私生活が大いに充実していない
これマメな

135:2016/06/17(金) 16:03:42.85 ID:

ダメ人間だと自負していたが、結婚して子供ができてからはどんどんまともになっていく。育児をしてみると、教えることよりも教わることの方が多い

144:2016/06/17(金) 16:25:11.17 ID:

結婚しろと言うつもりはないけど、
結婚出来ない奴が、しないんだと言い始めて、しない理由を書き込んで仕舞いには既婚を馬鹿だマゾだと拗らせてるの見ると
いい加減にしろと言いたくなるわ

166:2016/06/17(金) 16:53:19.07 ID:

ブサイクだから出来ない
諦めてる

188:2016/06/17(金) 17:25:59.42 ID:

出会いは婚活だけどちゃんと好きになれる相手と結婚出来たから幸せ。
秋には子供が生まれてくる

234:2016/06/17(金) 19:38:36.93 ID:

オカマに好かれたということは女からも好かれる可能性を秘めてるよ。
誰が見ても魅力のない奴はゲイからだろうと女からだろうと相手にされない。

240:2016/06/17(金) 20:00:35.63 ID:

わいも播磨の出身やけどな。
高校の時からの恋愛結婚やわ。

253:2016/06/17(金) 20:20:12.91 ID:

結婚12年目 昨年子供もできた。

でも俺の子じゃない。

嫁も子供も大好きですが、考え出すと死にたくなる

262:2016/06/17(金) 20:38:32.14 ID:

告白してから急に冷めた
なんだこれ

263:2016/06/17(金) 20:46:39.69 ID:

>>262
Amazonから商品届いて箱を開けたら冷めると同じ感じ
手に届かない物にときめく届いたら冷める

266:2016/06/17(金) 21:07:17.80 ID:

この経済状況下で結婚する奴はリスクを全く考えない猿だろ

269:2016/06/17(金) 21:08:38.65 ID:

>>266
お前の少ない稼ぎの話はいいよ。ちゃんと稼いでる人は稼いでるから。

596:2016/06/18(土) 16:28:25.69 ID:

結婚以前に女の子と友達が全くいないんだよ。
どうしたら女の子と仲良くなれんの?

 

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28T2xWJ