月収15万のフリーターなんだけど700万の車買うのって無理なの?

1:2016/06/18(土) 11:07:54.720 ID:
車って頭金どんぐらいいるん?
2:2016/06/18(土) 11:09:19.426 ID:
買えたとして維持できんの?
4:2016/06/18(土) 11:10:31.196 ID:
>>2
維持費ってそんなかかんの?
3:2016/06/18(土) 11:09:21.230 ID:
万引きすればいいじゃん
5:2016/06/18(土) 11:11:36.501 ID:
ローンだと長くて5年60回だろ
一ヶ月いくら払えるのさ?
それを60倍して残りが頭金でも金利分考えると少し足りない
そんな感じ
6:2016/06/18(土) 11:12:43.071 ID:
>>5
因みに実家暮らし
8:2016/06/18(土) 11:13:45.664 ID:
15万程度の奴が700って…

車の為に生きるならいいんじゃない?
それとも実家住みで、家に殆ど金入れてないマンなの?

それでもきついけどな

16:2016/06/18(土) 11:17:04.974 ID:
>>8>>9
700万ってやっぱりそれなりなのか
大人しく300万のにしとくか
27:2016/06/18(土) 11:22:23.718 ID:
>>16
300万でも結構背伸びしてるで。

何ccのやつに乗るのかは知らんけど、税金、保険料、車検、ガス代で月々いくらかかるか計算した方がいいよ。

保険料はまだ18~22歳くらいならかなり高くなる。

9:2016/06/18(土) 11:13:48.115 ID:
俺が年収1800万円でようやく700万の車乗ってる
10:2016/06/18(土) 11:14:02.446 ID:
今の貯金次第
実家なら維持自体はなんとかできそう
14:2016/06/18(土) 11:15:33.420 ID:
何に乗ろうとしてるんだ?
18:2016/06/18(土) 11:18:14.719 ID:
>>14
シボレーのインパラ67年のやつ
20:2016/06/18(土) 11:19:07.090 ID:
>>18
はっきりいって無理だな
17:2016/06/18(土) 11:17:17.988 ID:
そもそもフリーターってローン審査通るの?
31:2016/06/18(土) 11:23:19.247 ID:
維持費がなあ
5000ccなんて税金年10万円近くだし
リッター3くらいしか走らないし

しかしまあ保険は安いな車両かけられないから

あとメッチャ壊れる

42:2016/06/18(土) 11:27:24.742 ID:
>>31
古い方が税金かかるのか
45:2016/06/18(土) 11:29:48.232 ID:
>>42
なんか環境に悪いとかなんとかで14年落ちからだったかな?自動車税は2割増し
法の下の平等からするとどうなの?と思う24年落ち車保有
50:2016/06/18(土) 11:32:26.643 ID:
>>45
平等で考えるなら排気物が多い車は多めに税金取られて然るべきじゃない?

それでも取り過ぎだけど!
税金もしっかり使ってくれるなら気持ちよく払えるんだけどな。

51:2016/06/18(土) 11:34:22.199 ID:
>>50
排気量の大小じゃなくて年式で割増しってことなんだけど文盲?
35:2016/06/18(土) 11:24:20.073 ID:
100万の軽に乗れよ
44:2016/06/18(土) 11:28:59.899 ID:
年収350だけどハリアー買った
47:2016/06/18(土) 11:30:40.746 ID:
>>44
実家なら余裕だな。

俺は年収500だけどフィットwww
良い車乗ってる奴には憧れるけどなかなか手が出ないな

54:2016/06/18(土) 11:35:00.065 ID:
月収15万なら中古で60万くらいの買えばいいと思う
57:2016/06/18(土) 11:38:43.032 ID:
>>54
別に中古に抵抗はないけど特に欲しくもない車に60万出したくない
58:2016/06/18(土) 11:38:43.898 ID:
収入上げればOK
正社員になれ
64:2016/06/18(土) 11:40:52.177 ID:
昔月給15万の奴が600万のGTR
フルローン組んだ奴の事思い出した。
月給全部車に溶けて、それでも足りなくて
半年で手放してたよ。
83:2016/06/18(土) 12:06:11.420 ID:
月収15万~?はぁ?舐めてんの?
バカなんじゃねえの?
車が欲しいだあ?
10万キロ走った車乗ってろ
50万くらいで買えるわ
何新車を買おうとしてんだよボケ
月収100万超えてから、700万のものに手出せや
頭湧いとんのか
見栄を張るもんじゃねえ
86:2016/06/18(土) 12:15:26.480 ID:
無理じゃないけど賢い金の使い方じゃない

 

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28M2lcD