あ、これ二日酔い確定だなって気付いてから取るべき行動

1:2016/06/20(月) 04:51:06.03 ID:
どうせ病むなら飲まにゃ損損
2:2016/06/20(月) 04:51:29.23 ID:
馬鹿か?
3:2016/06/20(月) 04:51:43.29 ID:
4:2016/06/20(月) 04:52:03.10 ID:
しじみ
10:2016/06/20(月) 04:53:57.51 ID:
水がぶ飲みは効果あるで
11:2016/06/20(月) 04:54:05.42 ID:
水がぶ飲み
甘いものをとる
13:2016/06/20(月) 04:54:26.08 ID:
いつも頭痛が酷くなるけど吐き気は殆ど無いんやけど無理矢理吐いといたほうがええんか?
18:2016/06/20(月) 04:55:40.08 ID:
>>13
そりゃ毒物飲んでるんやから吐いた方が良いやろ
26:2016/06/20(月) 04:58:42.22 ID:
>>18
吐いて毒素抜けてくれるなら無敵やん
吐く、飲む繰り返せばいくらでもハッピーな気分続くやん
28:2016/06/20(月) 04:59:17.37 ID:
>>26
食道ガン待った無し!
43:2016/06/20(月) 05:02:29.65 ID:
>>26
ハッピーになるには吸収される必要があるから吐いても限度超えたら二日酔いになるで?
胃腸通さずに直腸からアルコール吸収させれば少量でハッピーらしいで?
48:2016/06/20(月) 05:04:45.63 ID:
>>43
でもやっぱり口から入れて喉に通したいわ
酒飲みってわがままでクズやね
23:2016/06/20(月) 04:56:53.66 ID:
水多めに飲んでシジミ
起きたら速攻スポーツドリンク
30:2016/06/20(月) 04:59:37.20 ID:
酒ってQOL下がるよな…
けど飲みたくなるし一度飲むと際限なくなるし
44:2016/06/20(月) 05:03:01.97 ID:
>>30
本当にそうだね
限られた人生の時間なのにロスしまくりだ
32:2016/06/20(月) 04:59:37.62 ID:
無理に吐くのは食道などを痛めるのでよくないで
ゲロは下痢などのように身体の最終防衛機能なんや
42:2016/06/20(月) 05:02:18.09 ID:
>>32
ゲロと下痢って同じレベルで体に負担かかっとるんか
47:2016/06/20(月) 05:04:37.00 ID:
>>42
そりゃ毒物を無理矢理排除するやで~ってことやからな
ただ下痢は負担あるんか?常に下痢気味の奴おるし
54:2016/06/20(月) 05:07:43.16 ID:
>>47
ワイがまさに普段から軟便なんやけど下痢うんちと普通のうんちじゃした後の疲労感が大分違うわ
これ不健康やろなぁって思いながら出しとる
45:2016/06/20(月) 05:03:19.25 ID:
昨日もまた、飲みましたね?
46:2016/06/20(月) 05:04:34.59 ID:
>>45
今朝飲んだで?
56:2016/06/20(月) 05:09:43.97 ID:
とりあえずグラス一杯のビールとコップ一杯の水を交互に飲んでるで
今日はもう手遅れやろけどサンガツ
57:2016/06/20(月) 05:11:49.45 ID:
>>56
今日一日が台無しやんけ
ワイも酒好きだから説教はしないけど
59:2016/06/20(月) 05:13:22.16 ID:
>>57
今日は仕事無いからまあええわ
贔屓の試合あるからそれまでに起きれれば
58:2016/06/20(月) 05:12:44.49 ID:
水飲んで深呼吸
二酸化炭素出さなアルデヒド酸化されんで

 

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28Lt3pr