情弱層にMVNOが浸透してきた結果

1:2016/05/16(月) 21:02:01.88 ID:

速度遅くなってきたンゴ
はぁ~(糞で固め息)もっとMVNOは貧乏くさくて惨めってイメージ流行らせてどうぞ

3:2016/05/16(月) 21:02:57.69 ID:

キャリアとかどう思ってるんやろ
このままやとMVNOに客とられるで

4:2016/05/16(月) 21:02:59.58 ID:

もともと速くないぞ

9:2016/05/16(月) 21:04:03.92 ID:

これから情弱が更になだれ込んで来るんやろなぁ

15:2016/05/16(月) 21:05:22.88 ID:

MVNOくらいで情強気取ってて草

42:2016/05/16(月) 21:08:41.27 ID:

>>18
基地局がその2か所にあるからやろ

20:2016/05/16(月) 21:05:56.36 ID:

MNOとSIMとMVNOのSIM同時に使えるってだけでmi5に手出した情弱が悶絶してるンゴwwwww

24:2016/05/16(月) 21:06:24.93 ID:

遅いのは都会だけなんだよなあ…

33:2016/05/16(月) 21:07:48.18 ID:


くっそ速いんだよなぁ
プロバイダと一緒で人いないところ選べないイッチ無能

38:2016/05/16(月) 21:08:13.91 ID:

>>33
こんなに容量使えるんか?

52:2016/05/16(月) 21:10:13.28 ID:

>>33 まぁそんなもんかとしか言いようがない なんかお前ってあれだな 特売の20円のコロッケを旨い旨い!!っていってアホみたいに買ってるやつみたいやな

55:2016/05/16(月) 21:10:53.84 ID:

>>33
お前いつもMVNOスレでしょっちゅう同じ画像あげてるけどアルツハイマーかなんかなん?

61:2016/05/16(月) 21:11:45.09 ID:

>>55
普及してキャリア倒したいんやで

34:2016/05/16(月) 21:07:52.42 ID:

キャリアキャリア言うけど安い回線屋はキャリアじゃないんか?

44:2016/05/16(月) 21:08:58.74 ID:

>>34
MNOって言えばいいのにな

35:2016/05/16(月) 21:07:56.64 ID:

家に固定ないのにMVNOとかガイジ過ぎるわ

46:2016/05/16(月) 21:09:17.26 ID:

キャリアユーザーが少なくなるとキャリアもMVNOユーザーも困るンゴねぇ

66:2016/05/16(月) 21:12:38.62 ID:

MVNOなんかよく使ってられるなら
ダイヤルアップ世代のおっさん共は気にならんのか

79:2016/05/16(月) 21:14:44.79 ID:

>>66
9600bpsのパケット通信の時代に比べりゃ進化したよな

69:2016/05/16(月) 21:13:08.54 ID:

mvnoにが増えたところでキャリアは痛くないんだあよ

77:2016/05/16(月) 21:14:28.39 ID:

>>69
MVNOに乗り換えても痛くないんか

84:2016/05/16(月) 21:15:49.17 ID:

ワイ「DMMやで」
友達「DMM、あっ(察し)ふーん…」

95:2016/05/16(月) 21:18:03.36 ID:

>>84
これ
誤解解くの大変ンゴねえ

92:2016/05/16(月) 21:17:50.75 ID:

ソフトバンクは一番割食ってるよな…

106:2016/05/16(月) 21:21:38.02 ID:

自称情強がネットで広めまくったせいやぞ

 

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28O0Eum