コミュ障なら工場で働けって言った奴でてこい

1:2016/06/07(火) 08:20:23.831 ID:
働いてみたら人間関係にくっそ気を使うんだが・・・
6:2016/06/07(火) 08:21:58.153 ID:
そらそうだろ
7:2016/06/07(火) 08:22:03.642 ID:
コミュ障というか自意識過剰じゃないのかお前
ああいうところのおっさんとか派遣のおばちゃんとかはかなり適当な付き合いで平気だぞ
多少タメ口使いながら砕けた感じで会話すれば平気
14:2016/06/07(火) 08:26:01.683 ID:
>>7
パートのBBAが「あいつタメ口で何様だよ」ってリーダーの社員の陰口いってるよ
20:2016/06/07(火) 08:28:53.081 ID:
>>14
女の世界は縦じゃないからな

ほっとけ

15:2016/06/07(火) 08:26:24.595 ID:
>>7
ベルトコンベアの側に立って流れてくるのを裁く仕事なら知らんが、普通の金属加工とかの工場は当然のように体育会系気質だぞ
8:2016/06/07(火) 08:22:27.682 ID:
気に入らないやつは速攻で追い出しにかかってきやがる
9:2016/06/07(火) 08:22:28.891 ID:
正社員
流れ作業ではない
嫌われたらおしまいの世界
11:2016/06/07(火) 08:22:52.759 ID:
お前のことなんか誰も気にしてねーから気にすんな雑魚
12:2016/06/07(火) 08:23:43.139 ID:
>>11
いや向こうから構ってきていじめられるから
13:2016/06/07(火) 08:25:44.859 ID:
まさか下町ロケットみたいなとこ入ったのか!?ww違うかんね弁当だとかパンだとかハムだとかカプメンとかの外人でもできるような工場ね
17:2016/06/07(火) 08:27:25.118 ID:
>>13
そんな工場底辺すぎるだろ

底辺の話しちゃうやろ

16:2016/06/07(火) 08:26:41.225 ID:
そんなん気にしてたらやってけんで
19:2016/06/07(火) 08:28:24.754 ID:
工場なんてまともな人間いないぞ
21:2016/06/07(火) 08:30:34.401 ID:
工場だろうが事務だろうが、
ひとつの場所で決まった人間が作業してるとこは絶対コミュニケーション必須だから
弁当持って来てるからって近所の定食屋で昼飯一緒に食わないだけではぶられてた奴もいたし
コミュ障はドライバーとか一人の時間が長い仕事以外はしないほうがいいだろうな
22:2016/06/07(火) 08:39:02.332 ID:
夜中の棒ふり警備でもしてろカス
23:2016/06/07(火) 08:44:42.171 ID:
10代のシングルマザーとか元ヤンとか噂話と悪口が好きなBBAとかそんなんばっか
工場こそコミュ力ないと孤立する俺らが近づいてはいけない場所
24:2016/06/07(火) 08:52:24.498 ID:
普通に友達付き合いできてるのに職場の人間関係が破綻してる奴は、単に無能過ぎて周りから疎ましがられてるだけだよな?
25:2016/06/07(火) 08:56:10.683 ID:
俺もコミュ症の自覚あって工場バイトしてたけど
おばちゃん相手にニコニコ愛想振りまいてたら可愛がられるようになったから
もしかしてコミュ症じゃないのかなと思うようになった

 

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28KFMrU