【画像有り】 SEALDs奥田「今回ばかりは野党を応援っ♪」 岡田・志位「今回ばかりは野党を応援っ♪」 wwwwww

1:2016/06/19(日) 17:18:16.58 ID:
野党3党首が「市民連合」と街頭演説 共産・志位氏「野合のはずがないじゃないですか」

民進、共産、社民の野党3党党首は19日、東京都千代田区のJR有楽町駅前で市民団体「市民連合」とともに街頭演説を行った。

市民連合は、学者や学生団体「SEALDs(シールズ)」のメンバーなどでつくられた団体。今回の参院選では、1人区で統一候補を立てた野党を応援する方針を掲げている。

多くのプラカードが上げられる中、マイクを握った民進の岡田克也代表(62)は
「もう後戻りは出来ない。時代の大きな分岐点。ここで道を誤らないように皆さんに甦(よみがえ)ってもらいたい!」と拳に力を込めた。
共産の志位和夫委員長(61)が「なぜ野党共闘しているのか。野合のはずがないじゃないですか。希望なんです!」とシャウトすれば、
社民の吉田忠智党首(60)は「今、子どもたちの間で『アベる』という言葉がはやっているそうです。意味はごまかす、開き直る、はぐらかす。これは深刻です!」と述べた。

最後は「SEALDs」の中心メンバーである奥田愛基さん(23)がラップを披露。
「今回ばかりは野党を応援っ♪ 今回ばかりは野党を応援っ♪」と聴衆に呼び掛けると、3党首もリズミカルな調子でコールを繰り返していた。

http://ift.tt/28OlovE

2:2016/06/19(日) 17:18:54.79 ID:
哀れだな
5:2016/06/19(日) 17:20:42.02 ID:
おめえらいつも野党応援してんじゃん
7:2016/06/19(日) 17:21:13.28 ID:
もはや自民党支持者と安倍へのヘイトスピーチ
8:2016/06/19(日) 17:21:14.63 ID:
「今回ばかりは野党を応援っ♪ 今回ばかりは野党を応援っ♪」

すげえ、野合批判への反論とか安倍政権後のビジョンとか微塵も感じねえ

14:2016/06/19(日) 17:23:48.40 ID:
こいつらも勝てないのは分かってるからやけくそだな
15:2016/06/19(日) 17:24:18.76 ID:
その先のビジョンが全く見えない
どうせ内ゲバやるのが目に見えてるわ
20:2016/06/19(日) 17:26:24.82 ID:
シンプルにキモいな
29:2016/06/19(日) 17:29:18.33 ID:
子供たちの間であべるなんて流行ってるの?
42:2016/06/19(日) 17:33:23.28 ID:
社民って、まだ息してるのか
238:2016/06/19(日) 18:49:42.61 ID:
ラップあまり詳しくないんだけどこれはラップなの?
259:2016/06/19(日) 19:07:45.44 ID:
奥田の利用されっぷり
324:2016/06/19(日) 19:59:19.04 ID:
根本、日本語のラップってのがダサいモノだと思う。偏見かなぁ。

オッサン世代は日本語のラップを聞くとどうしても「DA.YO.NE」を思い出して
脊髄反射で恥ずかしいって思いに駆られるw

343:2016/06/19(日) 20:15:27.83 ID:
×「今回ばかりは野党を応援っ♪ 今回ばかりは野党を応援っ♪」

○「今回 ばかは野党を応援っ♪ 今回 ばかは野党を応援っ♪」

366:2016/06/19(日) 20:32:17.11 ID:
高校生の調査とか見ると明らかにこいつらは逆効果をもたらした
429:2016/06/19(日) 22:55:26.11 ID:
同じフレーズ連呼して刷り込むのやめれ
452:2016/06/20(月) 00:41:43.63 ID:
ALL朝鮮だってバレちゃってるだろ・・・
454:2016/06/20(月) 00:58:29.67 ID:
 最後は「SEALDs」の中心メンバーである奥田愛基さん(23)がラップを披露。
「今回ばかりは野党を応援っ♪ 今回ばかりは野党を応援っ♪」と聴衆に呼び掛けると、3党首もリズミカルな調子でコールを繰り返していた

あほ過ぎるwwwww
これは見てた老人達もこんな連中に政治任せて大丈夫か?って思っちゃうよな

461:2016/06/20(月) 01:41:10.57 ID:
今回バカは野党を応援♪♪
512:2016/06/20(月) 07:48:00.20 ID:
まぁ良い悪いは置いといて18歳選挙権を見越してシールズとかティーンズソウルとかを
発足させ若者の扇動活動をさせてる共産は狡猾だし周到
民進党はなーんも考えずそれに乗っかってるだけ
野党第一党のくせにまったくの無策
533:2016/06/20(月) 10:18:32.56 ID:
こんな馬鹿みたいなので票集まると思ってんのならおめでたい
逆に絶対入れるまいとなるのが普通
542:2016/06/20(月) 11:13:50.04 ID:
共産党参院選お願いしますって電話してきた
シールズとかひどいですね
戦争反対言ってながらゲバラのポスター掲げるんですよ
あれ武装ゲリラですわ
ウリスト教のパパの話もしてやった
544:2016/06/20(月) 11:21:34.86 ID:
ひたすらにカッコ悪いな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28J4MjL