【画像有り】 みたか!これが最新の神7だwwwww

1:2016/06/19(日) 16:12:35.84 ID:

162:2016/06/19(日) 17:13:11.15 ID:
>>1
どっちがいい?
172:2016/06/19(日) 17:16:14.09 ID:
>>162
このブス集団じゃなくてアンジュ貼れよ
今時モーブス連中の画像貼るのってアンチだけだろ
222:2016/06/19(日) 18:45:22.43 ID:
>>1
悪意のあるショットだわw
知らない子増えたわ
もう終わりだな
34:2016/06/19(日) 16:23:30.19 ID:
前列右の面白い顔の人誰?
福笑いみたい
50:2016/06/19(日) 16:27:40.54 ID:
譜久豚はこの中にいても圧倒的に顔でかなんだろうな
52:2016/06/19(日) 16:27:59.59 ID:
デブがいないんだけど何でだ
57:2016/06/19(日) 16:29:16.41 ID:
どう見ても娘。以下なんだがお前らはこんなんで本当に良いのか?
73:2016/06/19(日) 16:34:06.99 ID:
神7とか言ってけど、当時は全くパッとしてかったから、地位が人を作るから、これからさ、これから
79:2016/06/19(日) 16:36:49.87 ID:
>>73
でも初期メンと比べてアクが無いというか
何か若手全体的に薄くない?
77:2016/06/19(日) 16:35:56.34 ID:
指原ブスだなあと思ったけど小嶋も同じくらいきっついな
87:2016/06/19(日) 16:39:19.91 ID:

初代神7
89:2016/06/19(日) 16:39:29.93 ID:
こんなかで可愛いと思えるの四人くらいだな
他はドギツイ
アイドルなんだから可愛くなくなったら引退しろや
130:2016/06/19(日) 16:47:04.26 ID:
>>89
AKBの選挙システムだと組織票で順位押し上げられるから
ある程度キャリア積んでファンが付いた奴が美醜関係なく上に行く
運営から特に推されたとかでない限り
若くて可愛くてもキャリア短くてメディア露出ないと上に来ないね
133:2016/06/19(日) 16:47:47.96 ID:
メンバーが神だったら秋元は何なのだ
144:2016/06/19(日) 16:53:20.85 ID:
乃木坂のエースが限界に来てるらしい
161:2016/06/19(日) 17:13:07.04 ID:
岡田と言えば鬱って二週間で治るん?
175:2016/06/19(日) 17:16:22.40 ID:
須田っていうのだけは人気があるのがどうしても理解できないんだけど
ずば抜けてブサイクすぎだろ
182:2016/06/19(日) 17:21:13.85 ID:
またさしこが1位だったんだ
すげえな
あーぁ、糞事務所は
℃を残すのではなくて
ベリを残しとけば
あの指原が憧れるアイドル!!
として売れば良かったのにねぇ
上手くいかないもんだねぇww
199:2016/06/19(日) 17:44:22.54 ID:
後列左端と後列右から四番目
この二人初めて見る
204:2016/06/19(日) 17:51:01.91 ID:
AKB選抜って基本的にみんな顔デカイんだな
フクちゃんが霞むレベルにぱるるの顔デカイ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28IYwHC