8年フリーターだったけど飲食正社員の面接行ったら3時間で採用された

1:2016/06/19(日) 11:51:45.138 ID:
ちゃんと内定の面接の時に契約条件確認してきたからなwww
1日8時間労働で休みは基本週2で残業は少ししかないって言われたwww

お前らも頑張れな
俺は人生のレールに戻れた

13:2016/06/19(日) 11:53:49.733 ID:
16:2016/06/19(日) 11:54:05.924 ID:
>>13
これだろ
18:2016/06/19(日) 11:54:52.984 ID:
3時間って長いな
普通飲食って5分で採用だから
もしかしたらホワイトかもな
43:2016/06/19(日) 12:06:27.763 ID:
>>18
ホワイトはいややで
28:2016/06/19(日) 11:57:38.838 ID:
一言で言うなら履歴書汚し

より社会復帰が遠のいたな

41:2016/06/19(日) 12:05:32.024 ID:
>>28
終着点がここなんだからいいんじゃね
31:2016/06/19(日) 11:58:54.082 ID:
嫉妬に狂うニートども、あわれw
36:2016/06/19(日) 12:01:57.701 ID:
飲食は土日休みじゃないが
ずっと飲食に居る人間からすると土日に休む必要性あまり感じない
遊びに行っても土日は混むし高いしメリットあまりない
38:2016/06/19(日) 12:03:20.520 ID:
>>36
ずっと独身ならそうだろうな
39:2016/06/19(日) 12:04:39.808 ID:
>>36
遊ぶために休日が必要なんじゃなくて
休むために休日が必要なんだぞ人間には
51:2016/06/19(日) 12:14:29.652 ID:
>>38
いや嫁や子供居ても別に全く日曜休めないわけではないから
完全に相手出来ないわけではないし
逆に平日のが子供は学校だからゆっくり休めるんだぞ?

>>39
ん?遊びに行った場合でもメリット特にないって話だ
そりゃ休む時は休むし遊ぶ時は遊ぶだろうよ
つーか逆に日曜じゃなく平日休みだと休めないのか?

54:2016/06/19(日) 12:16:55.872 ID:
>>51
イベントとか大抵土日じゃん
行けないのツラい
64:2016/06/19(日) 12:27:15.450 ID:
>>54
まあそこは一長一短だよなー
土日限定イベントなんかだとなかなかいけないが
平日含んだ期間イベントならすいてる日に行ける場合もあるし
42:2016/06/19(日) 12:05:47.661 ID:
>>36
彼女、友人いない、イベントなどに興味ないやつにとってはむしろメリットだよな
37:2016/06/19(日) 12:02:35.222 ID:
週休二日って
月のうち1週2回休みあったらいいんだよな
40:2016/06/19(日) 12:05:09.949 ID:
>>37
は?
週休2日は週に2回休みだろ
45:2016/06/19(日) 12:07:08.206 ID:
>>40
ちがうよ
52:2016/06/19(日) 12:15:44.545 ID:
>>40
「完全週休2日制」と「週休2日制」は違うんだな
56:2016/06/19(日) 12:17:20.164 ID:
公務員だから8時間労働の完全週休二日制、時間外は全部付けてる

なんでお前らもならないの?
飲食とか小売とか選ぶ意味が分かんないだけど

65:2016/06/19(日) 12:29:22.310 ID:
自分の子供にどんな風に自分の仕事の説明するの?

レジ打ちやって自分よりも若い人間からクレーム言われて、別に自分じゃなくても誰でもできる仕事だよとか話すの?悲しくならない?

68:2016/06/19(日) 12:33:06.697 ID:
>>65
いやそれは大抵の仕事がそうだろ
そうじゃない仕事なんてまず無い
70:2016/06/19(日) 12:34:11.517 ID:
>>65
んなこと言ったらほとんどの職駄目になるじゃねーかwww
残業全部付いて休日出勤無い公務員て珍しいなどんな閑職就いてんだよ
71:2016/06/19(日) 12:37:35.476 ID:
>>65
もしかして自分は特別な人間だと思っちゃってる?
おまえは他の人の下位互換だし替えはいくらでもいるんだよ?大丈夫?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28IAZ4L