クックパッドの怖いつくれぽ知ってる奴いない?

1:2016/06/19(日) 07:33:52.570 ID:
5年くらい前につくれぽが怖いって見たんだけど

内容はバナナマフィンか何かのつくれぽを1人がとにかく大量に投稿してて
100件中そいつが96件くらい
日付け見ると1日に1回作ってて、写真も撮りためたやつっぽくなくてとにかく大量

もう一回狂気感じたい
誰か知らない?

3:2016/06/19(日) 07:35:03.303 ID:
そういや豆乳ヨーグルトってもう流行り終わったのかな
あれ、事件にならないのが不思議だったが…
4:2016/06/19(日) 07:36:47.898 ID:
>>3
なにがだめなの
7:2016/06/19(日) 07:40:26.028 ID:
>>4
作り方が「豆乳を常温放置するだけ!」みたいなのが流行ったのよ
乳酸菌もいないし、ヨーグルトになる可能性はない
腐った豆乳ができるだけ
言葉の意味的には発酵と腐敗の違いって体に良いかどうかくらいだが…これはなあ
9:2016/06/19(日) 07:43:05.654 ID:
>>7
そんなん食ってたやついるのかよww

>>8
私怨かねぇ
薄ら寒いねぇ

5:2016/06/19(日) 07:37:19.640 ID:
そいつのマイページみたいなのから辿ったらさんまの塩焼きみたいなやつも異常に作ってた
毎日さんまの塩焼きとバナナマフィンとあと数品目つくれぽ丁寧に投稿してるの
6:2016/06/19(日) 07:38:11.765 ID:
>>5
食い合わせ悪いな
8:2016/06/19(日) 07:41:30.951 ID:
>>6
食い合わせ悪いしそれすごい頻度って怖いじゃん?
バナナマフィン?チョコマフィン?とにかくマフィンだったきがする
マフィンほぼ毎日、さんまの塩焼きは3日に1回くらい
とにかくマフィンは毎日

怖いじゃん、もう一回見たいじゃん

10:2016/06/19(日) 07:46:23.533 ID:
料理下手な美少女が毎日一生懸命作ってたとしたら
14:2016/06/19(日) 07:49:47.375 ID:
>>10
美少女かわからないけど料理の写真と量的に
子供がいて3人くらいの家族なんだなぁって感じだったよ
でも毎日マフィン食べて3日に1回焼き魚の家庭怖いって
他に世界には沢山食材あるじゃん

もう一度見たい

17:2016/06/19(日) 07:52:25.722 ID:
まぁ、考えようによっちゃマフィンなんて別に作るのも別段難しくないし完食、デザートに毎日あったって別に困りゃしない
味に変化もつけやすいし余程気に入ったのかも知れん

少し前に嫁が作ったバナナのパウンドケーキは美味かったし毎日あってもいいと思ったよ

サンマも旬の時期なら3日に一回と言わず毎日でも良いくらいじゃん?
旬でもないのにコンスタントに3日に一回だったらどうかと思うが余程の好き者ならまぁ異常とまでは言えないと思うが

20:2016/06/19(日) 07:57:17.127 ID:
>>17
わかる、わかるよ
俺だってそんな感じの気持ちで最初はそのページ見たんだって
開けばわかるよ!狂気感じるレベルなんだよ!

だからもう一回見たい
誰か知らないの、本当に…

クックパッドの怖いスレとかまとめとか探したけど魔女の爪とかしかなくて本当に悔しいんです
お願いします

25:2016/06/19(日) 08:04:13.397 ID:
そういや俺の友達にもファミマのポテトハマりまくって毎日買ってるやつもいるし他にもやつも世の中にはいるんだな、そいつ曰くハマると毎日でも食べたいらしい
とにかくあの味を食えればいいとかいうやうじゃね
32:2016/06/19(日) 08:23:53.979 ID:
イマイチこれだって言えない
この人もやばさはあるけど
あの1つの料理に執着しまくる感?

つくれぽ多すぎて全部見れないしわかんないけど
マフィンラッシュ見つけたいけど5年とか経ってるのは確実だからどれだかわからないし
昔のは消えてるのかもしれない

34:2016/06/19(日) 08:32:02.816 ID:
>>32
つくれぽ内の検索したらいいじゃん
いま異常な数のバナナきなこにニヤニヤしてる
48:2016/06/19(日) 08:51:15.006 ID:

凄いな…

51:2016/06/19(日) 08:57:38.421 ID:
>>48
うわあマジきめえ
52:2016/06/19(日) 09:00:18.135 ID:
子供納豆しらす食わされ過ぎワロタww
53:2016/06/19(日) 09:01:33.813 ID:
>>52
このKYOUKI感じて貰えるとまじで嬉しい
54:2016/06/19(日) 09:04:06.133 ID:
サーフさんのつくれぽからバナナで検索して67ページ全部確認したけどマフィン自体作ってないぞ
バナナヨーグルトで妥協しろよ
56:2016/06/19(日) 09:07:54.333 ID:
>>54
やっぱり記憶違いだったみたい、マジでよく見つけてくれたよ
じゃこ納豆でけっこう満たされた感すごいし、バナナを検索して今震えてる
見切れねえわ!ありがとう!こわい!!
62:2016/06/19(日) 09:44:41.546 ID:
すっきりがすごい
あと震えとまんねぇわ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28IzjdY