2ちゃんで教えてもらった顔引き締めるエクササイズを一ヶ月やった結果wwwwwwwwwww

1:2016/06/19(日) 01:50:42.478 ID:
どうすんのこれ

2:2016/06/19(日) 01:50:59.723 ID:
まず髭を剃ります
7:2016/06/19(日) 01:52:32.035 ID:
最近のアザラシはスレ立てることもできるのか
8:2016/06/19(日) 01:52:51.527 ID:
友達は言わないんだろうけど髭似合ってないよ…
12:2016/06/19(日) 01:54:55.916 ID:
横にして見たら・・・(/ω\)
13:2016/06/19(日) 01:55:31.618 ID:
どんなヒゲの剃り方したらそんな剃り残しになるの
14:2016/06/19(日) 01:56:21.080 ID:
結局2ちゃんはガセばかり
舌ぐるぐる回しても意味ナシ!!!!!!!!
16:2016/06/19(日) 01:57:25.147 ID:
友達…アシカ、オットセイ
17:2016/06/19(日) 01:57:47.546 ID:
喉からちゃんと髭それ
てか、全部剃れ。顎と頬とぽっちゃりで
あだ名がトド確定だぞ
19:2016/06/19(日) 02:00:32.552 ID:
舌回しはテキトーにやってても顔引き締まるだろ
1日100回しかやらなかった俺ですら2週間で周りに痩せたと勘違いされるほど効果があるんだから

【検証】舌回しを1日で1万回やると、どれくらい小顔になるのか? – トゥギャッチ
ttp://togech.jp/2015/05/26/23839

21:2016/06/19(日) 02:04:07.706 ID:
>>19
20回で顔面痛くなるわwwww
お前エアだろ、もしくは雑にやっているはず
24:2016/06/19(日) 02:08:32.698 ID:
>>21
ちゃんと歯茎の付け根をなぞるようにやってるわ

たしかに1日100回を2週間続ける前は
20回くらいからスタートして100回出来るまでに数日かかったけど
毎日やってれば自然と鍛えられてくるだろ

25:2016/06/19(日) 02:09:55.049 ID:
>>24
本当だな
信じるぞ!
26:2016/06/19(日) 02:15:25.277 ID:
>>25
舌回しはよほど手抜きしない限りは成功しない方がおかしいと思う
もしくは極稀に体質的に(骨格や表情筋などが原因で)不向きという特例があるのかもしれんが
28:2016/06/19(日) 02:20:56.431 ID:
>>26
左だけ口角上げれなかったりウインクできないんだが関係あるかな?
32:2016/06/19(日) 02:24:44.642 ID:
>>28
悪いがそこまでは知らん
27:2016/06/19(日) 02:16:55.000 ID:
>>25
顎まではしゅっとするが二重顎までは無理水族館行ってこい。
29:2016/06/19(日) 02:21:07.535 ID:
>>27
水族館?
23:2016/06/19(日) 02:05:47.221 ID:
海獣決定。
30:2016/06/19(日) 02:22:25.195 ID:
そもそも体全体が太いんだから努力の方向がズレてると言わざるをえない
とマジレス
31:2016/06/19(日) 02:24:40.802 ID:
デブのくせにスレ立てなんかするんじゃねぇよ
34:2016/06/19(日) 02:29:36.860 ID:
髭それや
不潔に見える

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28IuBAe