【悲報】シャドウバース、ゲーム性が崩壊している・・・

1:2016/06/18(土) 21:25:55.84 ID:
場の数少なすぎやろこれ
ミニオンじゃない置物の奴置くと直ぐに場が満杯になってまともに動けないんやけど・・・

6:2016/06/18(土) 21:26:43.53 ID:
これリセマラできるんか?
9:2016/06/18(土) 21:27:16.25 ID:
>>6
できるで
まぁやらんでええと思うけど
10:2016/06/18(土) 21:27:30.59 ID:
>>6
マーリン3枚揃えてどうぞ
21:2016/06/18(土) 21:29:41.06 ID:
レジェがシンプルに強くない?
3詰み必須なの多すぎんよ
25:2016/06/18(土) 21:30:23.28 ID:
レジェンドは一枚にしろ
28:2016/06/18(土) 21:31:08.21 ID:
>>25
小太りの運営「お金」
30:2016/06/18(土) 21:31:43.97 ID:
いうほどレジェいるか?
ドラゴン?
76:2016/06/18(土) 21:40:50.15 ID:
>>30
レジェってことはつまり・・・
32:2016/06/18(土) 21:31:52.10 ID:
ハースストーンって課金せんでもそこそこ楽しめるんやろ?
運営サイゲって時点で劣化版になる予感しかせんわ
41:2016/06/18(土) 21:34:30.64 ID:
>>32
初期からやってる奴はな
48:2016/06/18(土) 21:35:29.49 ID:
>>32
まあパクリ作品が本家超えること自体まずありえんことやからな
しかもサイゲとブリザードじゃ天地の差あるし
36:2016/06/18(土) 21:33:19.31 ID:
バハ要素で気を逸らせてるうちにどんだけ変えられるかやろ
42:2016/06/18(土) 21:34:34.29 ID:
ネクロ以外のおすすめ教えてクレメンス
ワイトと幽体化とマミー弱体化されたらやってられんわ
53:2016/06/18(土) 21:36:10.42 ID:
>>42
割りとドラゴンつよいで
45:2016/06/18(土) 21:34:56.37 ID:
はよアリーナやらせろや、それまで貰ったマネー使う気ないで
52:2016/06/18(土) 21:35:41.44 ID:
デッキ40枚って時点でまともに考えてないことは分かる
54:2016/06/18(土) 21:36:31.21 ID:
サイゲさんのことだから途中から廃課金者優遇しまくるのが目に見えてる
57:2016/06/18(土) 21:37:20.50 ID:
>>54
ダストで生成できん限定品みたいのとかはやめてほしいゾ
67:2016/06/18(土) 21:38:52.13 ID:
UIから全てパクってるのにゲームバランスだけはパクらず劣化してるあたりさすがサイゲって感じやな
79:2016/06/18(土) 21:41:00.76 ID:
>>67
過去のソシャゲでもサイゲがゲームバランスなんて考えたことあったか?
70:2016/06/18(土) 21:39:54.47 ID:
開始一日目なのに本スレめちゃくちゃで草
徹底的に擁護するサイゲ社員とサイゲ絶対殺すおじさんのレスバトルが止まらん
82:2016/06/18(土) 21:41:29.76 ID:
シャイン掛布
シャドウバース

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28IkfAP