そろそろマジで彼女欲しいからモテる方法教えろwwww

1:2016/03/29(火) 19:07:43.612 ID:

教えてくれるまで何度でもスレを建てるぞ
スペック
167cm47kg 顔のパーツは普通だが頭がでかい 眼鏡外したらかっこいいって言われる
ぼっちではないがいじられキャラ、ギャグセン高いとはよく言われる
勉強は結構出来る 運動は全く出来ないどうしたらいいですか

10:2016/03/29(火) 19:09:43.183 ID:

清潔にしてれば>>1のスペックならいつかはできるだろーさ

選り好みしなきゃぁな

16:2016/03/29(火) 19:12:20.679 ID:

>>1のポジションはある意味嫌われるよりモテてないってこと

2:2016/03/29(火) 19:08:08.078 ID:

はげは何やってもはげ

7:2016/03/29(火) 19:09:19.421 ID:

>>2 流石にハゲではないが髪細くて柔いから何を付けてもへたるんだよね

3:2016/03/29(火) 19:08:09.609 ID:

札束

5:2016/03/29(火) 19:08:39.283 ID:

モテる必要はない告白すれば彼女はできるんだから
彼女作るのにモテる必要はない

12:2016/03/29(火) 19:10:33.514 ID:

>>5 モテるというのは語弊があるか、女の子に好かれる方法というか仲良くなるにはどうしたらいいんだ 別に今も嫌われてはいないと思うが

6:2016/03/29(火) 19:08:57.086 ID:

11:2016/03/29(火) 19:10:02.662 ID:

モテたいってお前彼女欲しいんじゃなくてセックスしたいだけだろ

15:2016/03/29(火) 19:11:57.720 ID:

スレタイから受身なのがダメ

19:2016/03/29(火) 19:13:17.748 ID:

>>15 チキンやねん…
やっぱりチャンスと言ったら学祭だろうか

17:2016/03/29(火) 19:12:41.283 ID:

ついでに俺にも教えろ

18:2016/03/29(火) 19:12:49.911 ID:

ブスで妥協しろよ

みんなそうやって生きてんだ

20:2016/03/29(火) 19:14:29.607 ID:

>>18 顔は選り好みしてないつもりなんだがな ドブスは嫌だけど

22:2016/03/29(火) 19:17:42.382 ID:

>>20
好きな奴いないの?

21:2016/03/29(火) 19:16:27.149 ID:

同じ係とか委員会とかの女と積極的に会話して、友達とかになれ
そこから不思議なことに女の友達とかと仲良くなったりするソースはエロゲ

24:2016/03/29(火) 19:23:09.542 ID:

悪いけどドブスも無理だと思う

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1XyNtmn