大学の心の病で休学率の高さは異常

1:2016/05/10(火) 14:03:49.531 ID:

なんなんあれ

3:2016/05/10(火) 14:06:34.258 ID:

俺は大学時代
勇気を出して学生相談室に行ったわ
そしたらあそこに来る子って美人多いんだよな・・・
まあ美人てやっぱエグいくらい攻撃されてんだなって思ったわ
見た目は美しいけど中身は子供だし

4:2016/05/10(火) 14:11:41.685 ID:

>>3
女の妬みはおぞましいからな

5:2016/05/10(火) 14:12:23.292 ID:

>>4
男もめちゃくちゃにするんじゃないの

10:2016/05/10(火) 14:18:25.045 ID:

>>3
嘘だ

6:2016/05/10(火) 14:12:52.531 ID:

くっそ楽な大学で心の病って就職したら絶対自殺するレベルのメンタルだろ

9:2016/05/10(火) 14:14:56.224 ID:

>>6
中高とふきだまったキョロ充が開放されて調子乗ってDQN行為しだすんだよ
ストレスかかるわ

16:2016/05/10(火) 14:23:45.683 ID:

>>9
分からんでもない
でもうちではそいつらも何故かオタクっぽいという

13:2016/05/10(火) 14:20:16.552 ID:

東大の相談室はずっと予約いっぱいって東大行った同級生に聞いた

23:2016/05/10(火) 14:27:42.785 ID:

大学でまでDQN行為とかどんな底辺大学だよ
Fラン私文でもそんなのなかったぞ

30:2016/05/10(火) 14:33:16.440 ID:

東大辞めたけ質問ある?

33:2016/05/10(火) 14:35:20.711 ID:

>>30
オタク?

32:2016/05/10(火) 14:35:19.029 ID:

ただサボりたいから嘘ついてるだけ

34:2016/05/10(火) 14:38:06.746 ID:

>>32
だろうな
甘えが凄い

35:2016/05/10(火) 14:39:47.610 ID:

>>34
ちみが精神が疲れ果ててなにもしたくないくらい塞ぎこんでみないとわからんよ

37:2016/05/10(火) 14:42:30.418 ID:

まだ相談しに行くだけましだとおもうけどね 少なくとも現状を
変えたいと思ってるわけだろうし

41:2016/05/10(火) 14:46:17.456 ID:

>>37
相談しても相談してもストレスが強くて中退しましたよ

40:2016/05/10(火) 14:44:30.533 ID:

つーか休学してる人に甘えだ自分は立ちあがったって言う奴はモラハラになる可能性あるから気をつけてね

43:2016/05/10(火) 14:46:47.420 ID:

>>40
自分がよければいいって考え

50:2016/05/10(火) 14:53:32.749 ID:

メンヘラに殺されかけたりずっと責められてたらめっちゃ病んだけど逆にいい経験になって強くなったわ
そういう外因ないのに病むのってやっぱりナイーブなんじゃないの

54:2016/05/10(火) 15:03:32.893 ID:

なんで原因が無いのに病んでるやつがいると思った

55:2016/05/10(火) 15:04:29.235 ID:

>>54
原因があると思うから負のスパイラルに陥る
コレが自分って認めることから始まる

56:2016/05/10(火) 15:05:07.390 ID:

俺も美人に生まれて悩んでみたいぜ!

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1V9UjbR