こじはること小嶋陽菜今日卒業

1:2016/06/18(土) 04:39:11.29 ID:
こじはるAKB卒業 総選挙で発表 デイリースポーツ 6月18日(土)4時0分配信
http://ift.tt/1S9VKVU
AKB48の小嶋陽菜(28)がグループを卒業することが17日、分かった。
最年長メンバーとして“旅立ち”を告げる場を模索し続けてきたが、「にゃんにゃん仮面」として参戦する、新潟での「第8回選抜総選挙」のステージを選んだ。
関係者によると、すでに周囲に意向を伝えており、最終的に発表するかどうかは、本人の意思に任せることになったという。

SPEEDにあこがれ、小学6年のときに芸能界入り。
AKBオープニングメンバーオーディションを受けた理由は、「応募の履歴書の写真が写メでOKだったから、軽い気持ちで」という小嶋らしいものだった。
2005年12月8日、1期生として劇場デビューを果たした。

秋元康総合プロデューサーからは「陽菜は30歳までAKBを続けられる」と太鼓判を押されたこともあるが、12年8月に同期の前田敦子が卒業してからは、自身も巣立ちを意識してきた。
おっとりキャラらしくなかなか行動に移せなかったが、ファッションの道という次のステップが見えたことで、“28歳の別れ”を決断した。

3:2016/06/18(土) 04:40:57.07 ID:
いままで総選挙で卒業発表てあったっけ?
4:2016/06/18(土) 04:42:25.89 ID:
しませーん
5:2016/06/18(土) 04:42:38.19 ID:
はよやめろやw
6:2016/06/18(土) 04:45:07.79 ID:
辞めたいけど新聞に書かれると辞めれないってずっと言ってるからなw
明らかに嫌がらせですわwww
7:2016/06/18(土) 04:48:12.66 ID:
卒コンしねえの
12:2016/06/18(土) 04:49:33.98 ID:
こじはるって卒業してなかったのかw
嘘情報まみれだしそんなに興味ないからわけわかんない
13:2016/06/18(土) 04:50:37.11 ID:
AKB卒業でこういう漏れ方した奴見たことないし
運営が流した総選挙へのネタ作りとしか思えんわ
15:2016/06/18(土) 04:51:49.44 ID:
松井礼奈も新聞からじゃなかったか?
18:2016/06/18(土) 04:54:10.89 ID:
>>15
ラジオだろ
17:2016/06/18(土) 04:54:10.81 ID:
世間が興味持ってるのは指原だけ
22:2016/06/18(土) 05:06:06.74 ID:
はいはい、また卒業するする詐欺でしょ?わかってますよ
23:2016/06/18(土) 05:07:11.80 ID:
松井玲奈はソロ仕事増やしてたのと総選挙辞退で予兆があったからな
27:2016/06/18(土) 05:08:39.99 ID:
倉持も新聞から
28:2016/06/18(土) 05:09:56.40 ID:
たかみなの卒業商法もすべってたな
全然視聴率取れなかった
32:2016/06/18(土) 05:13:54.17 ID:
乃木坂にヲタ取られまくってるからな
41:2016/06/18(土) 06:03:59.85 ID:
28歳だったの
45:2016/06/18(土) 06:09:30.59 ID:
>>41
新垣と同じ年だけどこじはる4月生まれで誕生日早いから既に28歳
57:2016/06/18(土) 06:31:28.66 ID:
卒業します→いつ?→未定です
AKBGは半年以上先の握手券売ってるから大抵こうなる
58:2016/06/18(土) 06:32:58.12 ID:
握手券を払い戻ししてもCDの売上はマイナスにならないからさっさと卒業させてあげればいいのに

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UigX7T