【朗報】ワイ、姪(5)に危うく論破されそうだったところをビンタ1発で形成逆転

1:2016/06/19(日) 09:41:02.48 ID:
ワイ「ほら、今メル(ワイの家の猫)が遊んで!って言ってるよ」
姪「何で遊んでってわかるの?」
ワイ「この動きは遊んでって言ってると同じなんだよ」
姪「なんでそんなことわかるの?メルに聞いたの?」
ワイ「……」
姪「ねえ?なんd」パチーン!!!

危うく論破されそうだったけど一撃で相手を黙らせた
大人なめるなクソガキ

7:2016/06/19(日) 09:42:10.54 ID:
大人の威厳を守るためなら暴力も辞さない構え
13:2016/06/19(日) 09:42:30.85 ID:
別に論破されてない定期
14:2016/06/19(日) 09:42:42.07 ID:
そうだよって言えばいいじゃん
猫は尻尾や仕草で表現するんだよって
29:2016/06/19(日) 09:43:33.71 ID:
>>14
なんでわかるの?
43:2016/06/19(日) 09:45:20.09 ID:
>>29
尻尾や仕草で表現するからだよ
63:2016/06/19(日) 09:48:15.23 ID:
>>43
5歳児より頭悪そうで臭そう
45:2016/06/19(日) 09:45:30.37 ID:
>>29
お前と違って何年もこの子を見てるからだよ

でおけ

24:2016/06/19(日) 09:43:15.79 ID:
きちんと上と下の関係を分からせる教育者の鑑
26:2016/06/19(日) 09:43:22.41 ID:
大人の怖さも教えとかんとな
31:2016/06/19(日) 09:43:41.00 ID:
トレンドは置き去りやからな
49:2016/06/19(日) 09:45:41.27 ID:
巨人ファン的にはちんこでビンタやぞ
50:2016/06/19(日) 09:45:45.26 ID:
将棋やってて負けそうになるといきなり盤ひっくり返すのと同じやな
2度と将棋やってもらえんようになる
64:2016/06/19(日) 09:48:19.00 ID:
まあ大人を舐めたガキには分からせたらなあかん
73:2016/06/19(日) 09:50:02.29 ID:
結局は暴力って嘘喰いで習った
75:2016/06/19(日) 09:50:14.41 ID:
えらい学者が言ってた
80:2016/06/19(日) 09:51:04.45 ID:
>>76
もっと前やろ
78:2016/06/19(日) 09:50:26.31 ID:
50年後
姪「ほら、今メル(姪の家の猫)が遊んで!って言ってるよ」
ワイ「何で遊んでってわかるの?」
姪「この動きは遊んでって言ってると同じなんだよ」
ワイ「なんでそんなことわかるの?メルに聞いたの?」
姪「……」ワイ「ねえ?なんd」パチーン!!!

危うく論破されそうだったけど一撃で相手を黙らせた
大人なめるなクソ老人

81:2016/06/19(日) 09:51:06.48 ID:
>>78
滑ってるぞ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Scd5xz