心療内科行ったらカップルで受診してる奴がいたんだが……

1:2015/12/15(火) 02:14:01.328 ID:

絶対ウソだろお前ら
こんなのがいるから本当に病気の人が損してるんだと思う

2:2015/12/15(火) 02:14:23.815 ID:

一人は付き添いじゃね

6:2015/12/15(火) 02:15:51.127 ID:

>>2
二人とも受診してた
待ち合い室でめっちゃ携帯弄りながらイチャイチャしてた

10:2015/12/15(火) 02:18:25.229 ID:

>>6
病院に出て来れる時点で大分調子いい日だから

3:2015/12/15(火) 02:15:16.363 ID:

病院で知り合ったんじゃ…

4:2015/12/15(火) 02:15:37.383 ID:

病院行って尚ストレス溜めるとか辛いな

5:2015/12/15(火) 02:15:40.802 ID:

共依存とか

7:2015/12/15(火) 02:16:22.059 ID:

付添人だろ
障害なら患者への問診の他に周囲の近しい人間にも様子を尋ねなきゃならん場合もある
その為に母子手帳とか必要になるし

9:2015/12/15(火) 02:18:15.606 ID:

>>7
順番に受診して二人とも薬もらってたわ
付添人ならこんなにイライラしてない

16:2015/12/15(火) 02:21:00.495 ID:

>>9
まぁメンヘラカップルが共依存って割と多い話だからそういうケースもあるよ
そもそもそのクリニックで出会った可能性もあるし

11:2015/12/15(火) 02:18:31.509 ID:


精神病×常人なら悲惨だろちなみにワイとかメンヘラ美少女JKに囲まれて待合室にいたでw

17:2015/12/15(火) 02:23:53.708 ID:

俺も通院してるからよく遭遇するが病院をデートスポットだと勘違いしてるんじゃねえかと思うわ

18:2015/12/15(火) 02:24:48.292 ID:

まぁホントに病んでる奴はそんなのも視界に入らないけどね

20:2015/12/15(火) 02:27:33.069 ID:

>>18
隣で大声でイチャイチャしたり電話し出したり奴を気にならないと思うか?
ストレスで病院行ってるのにハゲるかと思ったわ

26:2015/12/15(火) 02:52:31.609 ID:

>>20
そんなのが気になる性分だからストレス溜ったんだろうなww

19:2015/12/15(火) 02:26:09.755 ID:

カップルで行って何が悪い

21:2015/12/15(火) 02:29:07.461 ID:

カップルと言うよか夫婦だったりすると
一方が罹患→メンヘラ相手でストレス溜まったもう一方も罹患
てのはある

22:2015/12/15(火) 02:29:19.385 ID:

些細な事で気にする神経質な患者の方が多い

23:2015/12/15(火) 02:31:01.995 ID:

嫌なら受付で電話番号渡して外で待機しとけよ

24:2015/12/15(火) 02:32:03.348 ID:

いいじゃん
どうせ通院してる奴なんかファッション君ばっか

25:2015/12/15(火) 02:42:20.975 ID:

そこって心療内科専門?
一応治ったと本人が思ってても通院して薬飲んで半年ぐらい様子見るから
そう言う人じゃない?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SbZdDn